--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.15 (Wed)

原稿なう/わたでき/ストライク10話

少し間が空いてしまいました…。
あ、わたしにできること7、サークルリスト公開されましたね!
すごいサークル数…!楽しみです!

今回、途中までしか参加できないのでサークル申し込みしていませんが、委託をお願いする予定です。
ゲルト本とシャーゲル本の再版を置かせてもらおうかなと画策中で、新刊については予定は未定状態です。

とりあえず急に寒くなって奮わない体調と戦いつつ原稿やってまっす!
できればわたできに出したいけれど、無理そうなら京都の「Witches Leave」で新刊出したいと思います!
10万hit御礼のSSも書きたい書きたいと思いつつ原稿が落ち着いたら書こうかなと…!


あ、そうだ、2期本編の話ですが、10話…10話が…エーリカにトゥルーデ愛されすぎててもう、もう……

エーゲル好きだあああああ

…と、叫びたくなりましたというか叫びましたw
トゥルーデ、2期でかなりいじられてる気がしますが(笑)、それはそれで…あ、でもそろそろかっこいいところも見たいかななんて…ここからどうまとめていくんでしょうね、気になります。

とりあえずみんなでトゥルーデの尻がばんばん叩かれてる動画見ればいいと思います、腹筋破壊されるかと思いましたあの動画w





続きから拍手返信と最近読んだ本の話です。
【More・・・】
いつも楽しく読ませてもらっています~の方
ありがとうございます!!
シリアスなものも、笑えるものもいろんなジャンルをこれからも書いていきたいと思います!
コメントありがとうございました!



なんか良くわからないけれど~の方
感動した、なんてもったいない言葉をありがとうございます!
活力にして頑張ります!
コメントありがとうございました!



○最近読んだ本の話
あまり需要もないかと思うので文末にw
最近、秋めいてきたからか「読書の秋」なんて気取っています(笑)。
…とは言っても、重い小説は読まないのですが…!

最近読んだ本で面白かったのはFB文庫の『ココロコネクト』シリーズ。
文章のテンポもさることながら、内容が…中学高校の時を思い出させてくれる青春ストライクな感じで自分のツボにはまりましたw
5人の登場人物が出てくるんですがそれぞれ悩みを抱えていて、それが大仰過ぎるのではなくだれしもが持っていそうな悩みで「うん、うん、わかるよその気持ち」って共感しながら読みました。
今、2巻まで出ていて3巻が9月30日に発売とのこと…今から超楽しみです。

他に読んだのは有川浩さんの『Story Seller』『阪急電車』などなど…。
西尾維新さんの本で一回読んだけれど改めて買った戯言シリーズが詰んであるので今ある有川さんの本を読み終わったら読もうかな…!と次の本を探すのが楽しみな今日この頃です。……原稿もやらなきゃだけどw!
やらなきゃっていうか原稿はやりたいって感じです、よっし、頑張るぞー!
スポンサーサイト
22:55  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/446-a0474c10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

