--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.05 (Sun)

財布の中身が…/エーゲル三部作/拍手返信

少し更新あいてしまいました…!
お久しぶりです、じぇっとです。ちょっとごたついていましたが、やっと落ち着きました。
この間、娘Typeだったり、ストウィチ2期の小説だったり、トゥルーデのフィギュアだったりが発売されてて…血の涙を流しておりました…。
でも、今日で一旦おしまい!
ということで、数日前に家に届いたトゥルーデフィギュアを愛でております…嘘です、箱から出すのもはばかられて箱の外から覗いてます(爆)!
どなたか私に箱を開ける勇気を…!
エクストラフィギュアもひゃくほさんと買いに行ったのであるんです、早く並べたいんです、でも、勇気がないのもさることながら、部屋のスペースがry

…明日からはストウィチ小説とみんできDVDに浸るんや…と、今からわくてかしているところです。


…と、これだけだとなんなので、pixivに小説載せたのでよかったら!
→エーゲル三部作
 ・その細い肩を
 ・守れるのはこの力だけだと思っていた
 ・だけどずっと、心は隣に

執筆したのは随分と前なので、文章の拙さが…って今もそうですが、思い入れが深いSSだったりします。
お話の概要としてはハルトマンを守ろうと決めるトゥルーデだけど、自分もあがりを迎えてしまい、ハルトマンが一人戦う…ってちょっと違いますが、そんな感じです!


最近、昔のSSばかりを載せているので新しく書きたいなと思いつつ、原稿もやらなくちゃ…!






続きから拍手返信です!拍手ボタン押してくださった方も本当にありがとうございます!!
【More・・・】



8月28日のガンバッテ下さいねABファンとして~の方
ありがとうございます!!!
最近あまりABの話を書けていないのですが、あたためているネタはあるので書きたいなと思っています。
あたたかく見守っていただければと思います…!
返信が遅くなって申し訳ありません、コメントありがとうございました!



8月29日のコミケではいけませんでしたが~の方
おおお、超嬉しいです!!
月並みな言葉で恐縮ですが、そう言ってもらえると本当に活力になるんです、ありがとうございます!頑張ります!
次はわたできか京都のストライクウィッチーズオンリーに出るつもりなので、よかったら…!
返信が遅くなって申し訳ありませんでした、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
21:24  |  SW SS  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/445-c993e2e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

