2010.08.22 (Sun)

コミケお疲れさまでした!/拍手返信

もう1週間前になりますが、コミケにサークル委託参加してきました!
スペースは新和さんのところです。

・前日、せっせとコピ本作り…コピ本は初めてだったので出来が悪かったかもしれません、数も作れなかったので、今度からはやっぱり印刷所から出したいな、と思ったり…。ちなみに今回コピ本で出したシャーゲルはわたできで出したものです。今度のわたできあたりで再販出来たらなぁと!

20100814225456.jpg

気を取り直してコミケ当日。

・朝、涼さんとぐれさんと合流。
・初の夏サークル参加で緊張しつつ、涼さんの設営準備をお手伝い。

20100815084658.jpg

・ストウィチ島を中心に涼さんと一緒に挨拶……スペースの前で小銭どばぁ!×2回…。
その前にあったアクシデントも相まって泣きたくなりましたw
・開場だー!と、意気込む私たち。

20100815095721.jpg

・トゥルーデアンソロは割と早めに売り切れてしまったので売り子に徹しつつ…。あまり自分の本以外で売り子ってしたことがなかったので新鮮でした!超楽しかったです!

・涼さんのすごさを再認識…新刊もすごく面白かったし(*´Д`*)
・ぐれさんのバックヤードが神がかってた…。最高です!

・コミケ終了、アフターへ!アフターも超楽しかったです!!


暑い中、スペースに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
トゥルーデアンソロ、売り切れてしまったのですが、まだ再販要望の声もいただけたので、次かその次のわたでき、あるいは京都オンリーに再販して持っていきますー!
お疲れさまでした!!





続きから拍手返信です!
【More・・・】



エイラーニャ!!の方
エイラーニャ!6話最高でしたね!!
何度も何度も6話見返してはエイラーニャの「なんという最終回具合」に悶えております…。
エイラーニャ最近書いてなかったので書きたいなという気持ちもふつふつとわきあがってたりしますー!

それでは、コメントありがとうございました!
02:11  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/444-1bf3385b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |