2010.08.14 (Sat)

コミケ/10万hit/pixiv

○10万hit
おかげさまで当ブログは10万hitを迎えることができました。
9万hitの時にも言ったのですが、まさかここまで続けることができるとは…本当に思っていませんでした。。
一重に来て下さる方のおかげです、活力になっています!月並みな言葉になってしまいますが本当にありがとうございます!!

…御礼を言うにもどうにもブログの文章は堅くなってしまう、、もっとノリよく書きたいものです…。
あ、今回の10万hit、キリ番を踏んだ方がいなかったようなので次は11万に設定しますー踏んだ方は拍手等でお知らせいただければSS書きますので!

それとは別に10万っていうキリのいい数字なので御礼SSでも書きたいなぁ、と考えてます。
今はコミケの準備があるのでそれが落ち着いたら…!


○コミケ
コミケと言えば、明日(3日目)にサークル参加しますー。
告知記事は1個前をご参照ください!
東地区“H”ブロック-21aです。
新和さんのところにお世話になります!

ゲルトアンソロ持っていきます。
あと、わたできで出したシャーゲル本は…今からコピーして間に合いそうだったら出すかもしれませんが、そこはまだ不明です。
もし欲しいという方がいたらスペースで声かけてください、という形にするかもです。
(ちなみに怪我をしたルッキーニをシャーリーとゲルトが助ける話です)


○pixiv
ピクシブに小説機能が追加されたということでちょこちょこUPしていこうかなと画策中です。
SS保管庫として携帯サイトも持ってはいるのですがずっと同期が図れていないので…昔のものからpixivに少しずつ移していこうかな、と!

賛否両論の意見のようですが、html使えない身としてはSS保管的な意味ですごくありがたかったり…それにどのSSが読まれているのか分かりますし…!

今は1冊目のストウィチ本「scratch」に収録した
「Grund」(4話直後のエーゲル)
「夜に響く、君の歌」(出会ったばかりのエイラーニャ)
の2本のみ公開してます(ブログには載せていません)。
このIDなので、よかったら読みに来て下さいー!


それでは、明日はコミケ…会場でお会いできるのを楽しみにしてますー!
新和さんの箒お姉ちゃんとエイゲル見るのがめちゃあくちゃあ楽しみです!



07:39  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/443-6fb5b236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |