--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.07 (Sat)

コミケに参加します!

※拍手返信は文末になります

おはようございますー!
4話でHN(じぇっと)連呼されて役得だぁと思ってたら友達がトゥルーデの「起きろ、朝だぞ」の声に合成して素敵な目覚ましボイスを作ってくれました…ありがとう、本当にありがとう…良い友達を持ったなぁなんて…(*´Д`*)


あ、今回は告知記事です。
以前、ブログでも少し触れたのですがコミケに委託参加することになりました!
今回お世話になるのは新和涼さんのサークル「涼彩マテリアル!」さんです。
スペースは日曜日 東地区“H”ブロック-21aになります。

委託の内容は……。

・既刊: 『film』/500円
ゲルトアンソロ/A4/66P
trude.jpg
初出:わたしにできること5
再販になります!

よろしくお願いしますー!

(あ、シャーゲル本も再販しないと入ったものの、4話を見て再販したい気持ちが…。
自分の中の燃えを詰め込んだシャーゲルなので、いろんな人に読んでもらいたいなぁ、と…!
コミケは間に合いませんが、次のわたできかWitches Leaveで再販できたらいいなぁと思いつつ…)

スペース自体はストウィチ島から少し離れたところのようですが、同じホールではあると新和さんから聞いたので、コミケに参加される方は是非足を運んでいただければー!

その新和さんの新刊が今から楽しみでしかたなかったりします。うずうずうず…エイゲル(エイラ×ゲルト)ですよ、どんな話になるんだろう…(*´Д`*)





続きから拍手返信です!
【More・・・】



初めまして!いつも楽しく小説読ませていただいてます^^~の方
はじめまして!!
小説読んでいただき、嬉しいです!!
angel beatsスキーさんですね、angel beatsはまだ4本くらいしか書いたことがないのですが、今後も少しずつ書いていけたらなぁと思っています。岩沢とひさ子の話が本編であまりにも語られなかったものだからそのあたりを描こうかなーと…。
ABサイトさんはあまり回ってないのですが、岩沢×ひさ子はあまりメインではないのかなと思いつつも、岩ひさを主張していきたいです^^
キリ番は10万hit目を予定しています。踏んだ際には拍手等でご連絡いただければSSのリク券をプレゼントいたしますー!

それでは、コメントありがとうございました!


ヤンスさん
ヤンスさんのこと覚えてるにきまってるじゃないですかー!!お久しぶりです!
4話、私は自分でも気持ち悪いだろうなと思ってしまうほどにやにやにやにやしながら、そして時に悶絶しつつ見ていました…公式は私をころすきです…(笑)。
公式でここまでやってもらっては…しばらくはお腹いっぱいでシャーゲル書けるか不安です…(笑)!

名前に関してはもう、役得だったなぁ…と…。友達が「じぇっと、起きろ、朝だぞ」ってトゥルーデボイスの目覚まし作ってくれたのにはもう、悶絶でした…w
いえいえ、語ってください、大歓迎です!
コメントありがとうございました!


ひゃくほ先輩
お疲れさまでしたーー!
あまりあの街に来たことがないということだったのでそれならメイド喫茶も行ったことないのでは?と思って慣れたことに言おうと思ったら、意に反して開口一番で言ってしまいましたw
でも、楽しんでいただけたみたいでよかったです(*´Д`*)
レポ漫画も楽しく読ませていただきました…見ては当日のこと思い出して楽しかったなぁと浸ってみたり…w

コメントありがとうございました、次はひゃくほ先輩もオムライス挑戦しましょうよー…!
スポンサーサイト
07:42  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/442-d53f7f87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

