2010.08.01 (Sun)

ストウィチ4話 シャーゲルきたああああああ/9万hit/拍手返信

※拍手返信は文末になります!

少し前に当ブログは9万hitを迎えました。
大台まであと1万…もとい、結構前に9万hitだったのでもうあと4千くらいで大台です。
まさかこんな長いことブログできるとは思っていなかったので、こうして続けられて素直にうれしいです。
って、これは10万越えた時に言うことですね…!
とにもかくにも、9万hit、来てくださっている方に心から感謝です、ありがとうございます!
(ところでこのブログのカウンター、5ケタなのだけど、ちゃんと6ケタ表示に変わるんでしょうか……)


さて、話変わってストライクウィッチーズの話です。


4話…4話があああああああああああああああ

シャーゲルゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーー!!!!!

てか、「じぇっと」ってウィッチーズに連呼されたあああああああああ!!!



なにこれ、じぇっと爆発するんじゃないとか思ったら録画するの忘れてました埋まりたい……。
そんなテンション乱上下…とにもかくにもシャーゲルですよ…!
公式でシャーゲルここまでやってくれるとは…思ってなかったのでめちゃあくちゃあ嬉しかったです(*´Д`*)
……今度書きたいと思っていたネタがかぶっていたので没になったなんてこともありましたが^p^
でも、ネタと言えば今回の話はある方の本を思い出す内容でもう、にやにやしちゃいました。
本読んだ時からこういうの公式であったら燃えるなあって思っていたので…!


ああ、でもシャーゲル…だけじゃなくて、4話はお姉ちゃん総愛され回ですよ…。

シャーゲルはもちろんのことー
エーゲルでエーリカがさりげない感じでフォロー入ってていいしー
ミーゲルでミーナが誕生日数日しか違わないのにお姉ちゃんのお姉ちゃんでいいし…(一喝するところは1期のオマージュでしょうか、これもまたいい…またひっぱたかれたらそれはそれで面白いですが(笑))
芳ゲルなんかもありつつー

…やっぱり総愛され回……。いい、すごく良かったです(*´Д`*)


他にも2期の基地は相部屋だったり(エーゲルの部屋は天井まで線引いたの誰だよって思って笑ってしまいましたが)、ドラム缶風呂だったりと、今回の基地の様子も分かって良かったですって、私、「良かったです」しか言ってませんねw

惜しむらくはジェットストライカーがせっかく出てきたのにヘルマが出なかったことでしょうか…このタイミングで出てこなかったらもう出てこなさそう。。ウルスラ出てきたときにテストパイロット的な位置づけでヘルマも横にいたら…。。
…あるいは、2期後半で501がピンチになった時にヘルマが駆けつけて

ゲルト「援軍か!?」
ヘルマ「ヘルマ・レンナルツであります、バルクホルン大尉! 我らジェットストライカー部隊、501のみなさんの危機に馳せ参じました!」
ミーナ「ジェットストライカーはまだ実用段階に入っていないはずじゃ……?」
エーリカ「誰かさんはそれのせいでおちたしねー」
ゲルト「エーリカ、きさま……」
ヘルマ「ハルトマン中尉……いえ、ここではウルスラ中尉とお呼びします、ウルスラ中尉がなんとか完成にこぎつけたんですよ」
エーリカ「ウルスラが……」
ヘルマ「ミーナ中佐、戦列に加わる許可をいただけますか」


……みたいな流れ……だめですかw

でも、とりあえず、4話すごくよかったです、EDもシャーゲルでしたし!
こうなると、他のEDの組み合わせが気になるところです。
エーゲルやミーゲルでも聞いてみたいんですよね…。
エーリカはウルスラ出てきたし、エーリカ&ウルスラでEDを…(爆)

あーぁ…ほんとなんで録画失敗したのか…それがほんとがっくりです……。
あ、片手懸垂に突っ込み入れるの忘れた…あのシーン、お姉ちゃんのズボンにモザイクかかっているようにしか見えない…のは私だけでしょうか…(笑)





あと、昨日、ひゃくほ先輩と某所へ遊びに行ったんですが、とあるメイド喫茶に入りまして……

20100731130936.jpg

あまりにも連呼されるものだから調子に乗りました\(^o^)/
ごめんなさい、石投げないでくださいっ

おまけ(クリックで拡大)
20100731144019.jpg
かわいい、、

続きから拍手返信です!
拍手だけの方もありがとうございます、励みになってます!
↑上の拍手ボタンからはSSも読めますのでよかったらー!
【More・・・】


BANBIさん
わたできお疲れさまでした!!
あの素敵なお姉ちゃんになってらっしゃった方ですね、まさかコメントいただけるとは思っていなかったので嬉しいです、ありがとうございます!!!
本は半ば押しつけるようにして渡してしまったので大丈夫だっただろうかと気がかりだったでした、面白かったといっていただけてほっと安心です(*´Д`*)
今後もバルクホルンを推していきます、頑張ります!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
09:46  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/441-abce32ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |