--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

わたでき6お疲れさまでした!!

先週の日曜日はわたでき6にサークル参加してきました!
スペースにお越しいただいた方、声をかけて下さった方、本やお土産を下さった方……全ての方に感謝感謝です。

↓今回の戦利品(クリックで拡大)↓
20100727220553.jpg


新刊自体はまだ2期が始まったばかりということもあって、今回の新刊は1期ベースのシャーゲルを書きました。
次に本を出す時には2期の内容も取り入れて書けたらいいなぁとおもいつつ……。
今夜は早いところでシャーゲル回と思われる4話が放送になりますし!

シャーゲル新刊は完売です、今のところ再販の予定はありません。
あまりにも薄い本の為、手に取ってくださる方にはお手を煩わせてしまいすいませんでした……(なかなか取れない等)。

次は10月のわたできか、11月の京都のWitches Leaveに参加したいなと思っています。
でもその前にもしかしたらコミケでゲルトアンソロ本を委託するかもしれません。
詳細決まりましたらここで告知しますー。

↓あ、本の感想お待ちしております、よろしくお願いしますー!↓





続きから拍手返信!
【More・・・】



むすさん
初めまして!
むすさんのサイト拝見したことがあったのですが、まさかコメントいただけると
思わなかったので嬉しかったです(*´Д`*)
好みと言っていただけたことも嬉しかったです、これからもちょこちょこ書きますー!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
22:38  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/440-3fd1b966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

