--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.07.19 (Mon)

わたでき6/ストウィチ第2話「伝説の魔女たち」

入稿完了しましたー!
今回動き出しが遅かったものだから、ぎりぎりまでひっぱってどっきどきでしたが、無事に終わってよかった…と胸をなでおろしています。

7月25日わたしにできること6に持っていく本は以下の通りです。
(サークルスペース:スト18
※クリックで表紙画像拡大、既刊に関しては題名クリックで詳細に飛びます。

・新刊:『Mach and Macht』/200円
1期ベースのシャーゲル/SS/A6サイズ/32P
Mach and Macht
新刊なんとか間に合いました…。
シャーゲルのSS1本にあまのさんきせつさんが挿絵を描いてくださいました!
お忙しい中描いてくださったお二人には感謝感謝です!
表紙はきせつさんのかっこいいシャーゲルですよー!


・既刊: 『film』/500円
ゲルトアンソロ/A4/66P
trude.jpg
初出:わたしにできること5
再販になります!


・既刊: 『Danke schön!』/500円
オールキャラ短編集/A6/146P
表紙
初出:わたしにできること4
在庫は少なめです。


よろしくお願いします―!!

続きからストウィチ2期の第2話について!

【More・・・】



2期の第2話見ました。

うおおおおおおう、燃える!!

って感じに、それぞれのキャラの成長が見れてすごくたぎっていました。
とりま、順番めちゃくちゃですが…↓

・タコが嫌いなシャーリー

・1期の2話のオマージュのように見えて、それぞれちゃんと成長している…(ネウロイの破片が降りしきる中、もっさんを宮藤が受け止めたり)

・シャーリー「火力が必要だな」
ねえ、シャーリー、今思い描いたのバルクホルン!?バルクホルンだよね!?ってシャーゲル病末期の私がここに(笑)。

・「3人だ!!」
うおおおおうう、カールスラントの3人が来てこの反応、、、めちゃあくちゃあアツい!
その前の三並びのお尻もいいですがw

・もっさんが突っ込んでいったのを見て、ペリーヌとかだけでなく「坂本少佐!!」ってみんなが心配していたのがすごく印象的。がっと熱が上がりました。

・必殺技を叫ぶもっさん。その前に白スク!!白スク!!!
「私も20歳になった」云々はどこへ…!いや、紺スクより恥ずかしくないのだろうか…ううむ…。

・烈風丸って名づけるのに一晩中考えてたもっさん想像するだけでによによしちゃいます。本人は至って真剣なんでしょうけどもw

・銃をもっさんに撃ってかすったのを見て駆け寄る土方さん。土方さんのもっさんへの献身ぶりがすごく好き。

・さりげないエーゲル感……(*´Д`*)

そして3話は1期と同じくリーネ回のよう。ペリーヌと宮藤とリーネでトライアングルスクランブルトリオのようです。
……ここまで1期とだいたい同じような配分なので……4話はつまり!?……楽しみです(*´Д`*)





スポンサーサイト
09:24  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/439-dad1f313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。