2010.06.30 (Wed)

わたしにできること6に参加します

トゥルーデのラバーキーホルダー発売延期ですかーーーーうおおおん…。。
あ、そういえば豆フィギュアはまだですか!豆フィギュアめちゃあくちゃあかわいいので待ってます!(誰に向かって言ってるのか)

あ。7月25日開催のストライクウィッチーズオンリーイベント、「わたしにできること6」に参加します。
気づいたらサークルリストが更新されていました(爆)。
スペースはスト18です。

新刊の予定は未定ですがもし出すとしたらシャーゲルを出そうかな、と…。
既刊はわたでき5で出したゲルトアンソロを再販します。

ちなみにお隣は苺の塊さん
心細いのでお隣お願いしちゃいました!

2期も始まってアツい時期でしょうから、今から楽しみでしかたないです…!
ちなみに、今回、自分でサークルカット描きました。
まともに絵を描いたことなかったので右も左もわからなかったのですが、新和さんが助けてくれたりして…ほんと感謝感謝です(*´Д`*)

sc.jpg


よろしくお願いしますー!



ABも即売会あったらいいのに…あ、でも名古屋で第一回やるみたいですね。ガルデモはどれくらいあるのかな…気になりつつ…続きから最近買ったものの話です。
ストウィチとかABとかその他、散財の嵐です、財布が軽い…ひぃ…。
【More・・・】



○娘Type
きみとつながる空の単行本の発売は9月だそうです。
今回の話はもっさんの話…もっさんらしい話に終始にやにやしてましたw
ちなみに先月はカールスラントの話で一人ガッツポーズとってました。
ヘルマが出てくるとゲルトの可能性がさらに広がるといいますか…!

一緒に買ってきた乙女の巻4は読み途中です。


○Angel Beats Track Zero
SSSが本格的に動き出す前の日向とゆりを中心とした話。
SSSに加わる前の椎名さんとか見れますが、過去は語られていません。
SSSのメンバーがどんな過去を背負っているのか…いつか語られるのか…。

あと、岩沢好きの私としては、、「違うの、こういう岩沢さんも良いのだけれど、、、是非とも普段の岩沢さんも見たかった…」っていう…。
いや、音楽バカなのはそうなんでしょうけどもw


○Keep the beats!
今日買ってきました。
イベントの応募券が付いていたのでダメ元で応募してみようかと…。
1番ぐっとくるのはやっぱり「一番の宝物」…10話が思い出されます…。
表紙もぐっときますし…岩沢さん……。
そう、岩沢さんと言えばなぜこのアルバムに岩沢さんがいないのか…。。
ライブも開催ってことですが、marinaさんは一応出ないことになってますし…もったいない、と勝手に思っています。

ちなみ、DVDも買いました(特典ポスターにつられてゲマで…w)が、まだ本編やコメンタリーは見ていません(爆)。
ドラマCDだけ聞いて予想外のBLに噴き出しましたw
次回はガルデモの面々のようなので気になります。


○とある科学の超電磁砲5
マンガ版…美琴がかっこいいけど切ないです。。
でも一番せつないのは黒子のあるシーン…。
あのべったべたくっついてきた黒子でも美琴の異変に気付きながらも…なところはキュンときました。


○はやて×ブレード12巻
ハナゲ、でリアル吹き出しをしたのは私だけでないはず…!
林屋先生大好きですw
未知×雉とか綾那×はやてとかあまり今まで気にしてなかった組み合わせがすごくよかった…。
どうでもいいですが、じゅんじゅんと夕歩見てるとエイラーニャがこんなだったら面白いと思うのは私だけでしょうか…w


そんなこんなで最近買ったものの自分的まとめでした!
スポンサーサイト
23:00  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/437-2200b8b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |