2010.05.25 (Tue)

ネギま!286~289話 待ってました!

今日はネギま!の話。
マガジンが…マガジンがアツいです。
短いですが、最近のネギま!というか裕奈についての感想…っ続きからです、ネタバレご注意ください!
【More・・・】



待ってました、この展開!
仮契約はありでもなしでもどちらでもなく、裕奈の過去話が掘り下げられるのを今か今かと待ちわびていました。
「お父さんは魔法先生である」ってことに対しての裕奈の最初の反応にはちょっと戸惑いました。
実は直感的に知っていた、というのはおいしい展開なのですが、あっけらかんとして見せたので、裕奈はやっぱりそういうポジションなのか…と思ったので…。
ただ、結果としてはそれだけじゃないとこも見られて、テンションがぐぐーっとあがりましたw

魔法を使ってみせるところもそうだし、その後で母親のシリアスな話に対する反応もそう…まさにこういうのを期待していた!と思いました(*´д`*)

裕奈のお父さんお母さんについての話の次にアキラが亜子・まき絵・裕奈についてネギに伝えるんですが、裕奈に関してはあまり語りすぎないでもその次の回の「お姉さんが元気を分けてあげよう」とか、ネギのナギへの気持ちの確認とかで分かる気もします。

でもとにもかくにも、めでたく仮契約!
文頭に仮契約はありもなしもないと書きましたが、やっぱり仮契約していろんな場面に出るようになると私としては単純に嬉しいです。
裕奈に関してはカードの絵柄から能力は銃…?
麻帆良祭の時の裕奈を見て夕子さんのことを想沸するくらいだから、夕子さんも銃の才能があったんでしょうか…。
早くアーティファクト見てみたいものです。

そんなこんなで今更かもしれませんが運動部の、というか裕奈の話でした!



スポンサーサイト
21:53  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/429-f878c982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま!286~289話 待ってました!」 >待ってました、この展開! >仮契約はありでもなしでもどちらでもなく...
2010/05/26(水) 05:31:25 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

▲PageTop

 | HOME |