--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.23 (Sun)

けいおん! 7話 お茶会!/拍手返信!

8万hitの件で拾ってくださりありがとうございました!!
まさか拾っていただけると思っていなかったので嬉しかったです!
…と、まずは盛大な私信を送りつつ…。今期のアニメの話を少し。

○Angel Beats
今期のアニメで見ているのはけいおん!とAngel Beatsです。
Angel Beatsは好きだった岩沢がすぐにあんなことになり、しょんぼりしつつも話自体が面白いので見続けてます。
来週、天使どうなるんでしょうね…。。


○けいおん!7話
けいおん!は相変わらずの空気感で見るたびほんわか(*´Д`*)
7話はオリジナル回で、壮大な澪いじりの話(しかも頼みの綱の和も梓も律たち側に回って、スタッフも含めて全員が澪いじりを楽しんでいるような回)でしたw
澪のファンクラブがこうやって活かされてくるとは…やっぱアニメスタッフの方は考えて作りこんでるんだなぁ、とひしと感じました(澪ファンクラブの子たちのためにお茶会を開く、という内容)。


小さい頃の律澪も出てきますし、律澪好きとしてはそういう意味でも楽しめました(*´Д`*)
基本的に澪をいじるけど、澪が困っているときにはさりげなく助け船を出すメンバーとの関係も好きです(*´Д`*)


あ、あと、ついに新曲きました。
「ぴゅあぴゅあハート」
メインボーカルが澪でコーラスが唯でした。他の曲みたいに逆もあるのかな…。

そんなこんなで感想でした!


○502
502がどんどん出て来てて、フミカネ先生のサイトから目が離せません…w


SWPS2(…この表記で合っているのだろうか…)発売まであと4日?楽しみです。





続きから拍手返信です!
【More・・・】


Laevateinさん
存在が魅力!確かにです!ギャップという意味でもすごくきゅんと来るキャラだと思います!
保管庫とサイトさんですね、今度遊びに行かせてもらいますー!

おお、芳ゲルすきーさんですか!
芳佳と絡むとお姉ちゃんが迷走して空回って…そこでまたゲルトの魅力が増しますよね(*´Д`*)
私はゲルトが絡んでいたらもうなんでもどんとこい!ですが、最近はまってるのはシャーゲルですね…!

PS2版、戦闘のミニゲーム…あ、攻撃方法ですね…あれ、他の方法なかったんですかね…。
なんかその、もったいないというか…。
なにはともあれ、27日楽しみです(*´Д`*)

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
09:33  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/428-29733756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。