2010.05.03 (Mon)

図書館島お疲れ様です/5月4日のお知らせ

こんばんは!
今日は図書館島の休日9日目に参加してきました!
アットホームな雰囲気だったということ、なによりネギまSNSから離れてしまっているのに絡んでくださるやさしい方がいたことでいつもよりテンパらずにイベントを終えることができました…。

今回の図書館島の休日でネギま!の『Infinity Love 2U』(初出:図書館島の休日8日目)はおかげさまで完売を迎えることができました。※再版の予定はありません、申し訳ありません。
購入して下さった方、サークルスペースに足を運んでくださった方、そして、サークルスペースを貸してくれた翼さん、本当にありがとうございました!

さて、次のイベントは、というと、明日・5月4日に都産貿で開かれる都産祭内・咲オンリー「花天月地」咲-09の「ふるふら」さんにトゥルーデ本を委託します。
詳細を再掲すると

『film』 66P/B5サイズ/500円
trude.jpg
(クリックで拡大します)
ゲルトメインのアンソロジーです。表紙は新和涼さん、本文は9人の絵師さん・SS書きさんにお願いして書いていただきました!
詳細は特設サイトへどうぞ!


先日の記事と重複しますが、ストウィチオンリー「戦場の乙女」と同じ部屋に咲オンリーのスペースがあると思われるので、よければ足を運んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!




スポンサーサイト
22:41  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/424-b554fb60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |