2010.04.29 (Thu)

わたでき5お疲れさまでした!!

遅くなってしまいましたが、わたできの話!

25日(日)は大田区PIOでわたしにできること5にサークル参加しました!
今回、サークルスペースを貸してくださる枯留さんと合流し、会場へ…。
イベントになると途端にテンパる私ですが、サークル設営の間もひたすらにテンパってました…。
私がテンパっている間ももくもくと準備してくれる枯留さんにひたすら感謝!
サークルはこんな感じに!
20100425104253.jpg(クリックで拡大します)
新和さんの素敵絵ポスターに惚れ惚れ…新和さん、ほんとうにありがとうございます、と改めて思った瞬間でした!

サークル設営終わった後についったーとかで絡ませてもらっている方々に挨拶に行ったんですが、本を持っていくのはいいけど、せっかく作った名刺やらペーパーやら買ったお土産やらを忘れてそのたびに戻って取っては来て渡し、をやっていました、組長さん達のところとか何回行ったのか…すいません、すいません…。
あと、あまのさんたちのところで作ってるペーパークラフトがめちゃあくちゃあめんこかった…(*´Д`*)
今回の戦利品の数々!↓
20100429170503.jpg
いただいた本も何冊かあります、ありがとうございます…!

今回のわたできで一番反省しなきゃいけないのは予想よりも早くトゥルーデ本が売り切れてしまったこと…。
完売した後にサークルスペースに来てくださった方々には大変申し訳ないことを致しました…。
ペーパーもなくなり、急いで再版し、そちらには書いたのですが、

トゥルーデ本、再販します!

印刷会社様になんとかお願いして5月4日の戦場の乙女に持って行けそうです。サークル申し込みをしていないので、正確には戦場の乙女ではなく、都産祭の咲オンリー「花天月地」の咲-09「ふるふら」みくもさんにお願いして委託販売させていただくことになりました(当初予定していた5月3日の図書館島の休日にはおそらく持って行きません…)。
またも他ジャンルの中心でゲルトォォォォ!と叫ぶことになりそうですが、戦場の乙女は同じ部屋の隣接した配置なので来ていただけると嬉しいです!

あと…最近、諸事情により友人のサークルスペースを借りることが多かったのですが、夏コミ以降は元のじぇっと個人サークル「6月1日。」としての活動に戻す予定ですのでよろしくお願いします!

と、話が脱線しましたが、わたでき終わった後はご飯食べに行きました!
す、すごい人たちのところへ押しかけてしまった…ごめんなさいごめんなさい、、でもすごく楽しかった(*´Д`*)
次は7月25日…2期も序盤の時期でのわたでき6ですが、何か本を出せるのか甚だ疑問…^p^
でもまた何か作りたいな…と思ってます。

それでは、サークルスペースに来てくださった方、サークル参加された方、スタッフの皆様、わたできに関わったすべての方、お疲れ様でした!ありがとうございました!!


【おまけ】
ゲルひよこぉぉぉぉぉ!
20100429175142.jpg(クリックで拡大、、ですが拡大しなくていいです(爆))

cf)むろしにもらったひよこ
他にもにきさんやこーさん、ハピタンさんからお土産いただきました、ごちそうさまです!!





続きから拍手返信です!
【More・・・】
kaiさん>
ご購入ありがとうございます!!
良かったと言っていただけてほっとしました…!
次もまたゲルト愛だけでなくストウィチ愛を全面に出してSS書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!


ハピタンさん>
お疲れさまでした!
SSの感想ありがとうございます!
お姉ちゃんって絶対お酒弱そう…むしろお酒強いお姉ちゃんは絶対ない!と思ってあんな展開になりましたw
シャーリーも結構好きなのでほんと自分の担当SSはかなり好き勝手してしまった感があったりなかったり…(爆)
本当に素敵なゲストの皆さまに支えられてなんとか形にできて今はただ、ほっとしているところです…(*´Д`*)

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
21:15  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/422-6ed97776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |