--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.23 (Fri)

わたでき頒布物!

わたでき5まであと2日!
ということで持っていく本の話をー。

4月25日 わたしにできること5
スペース:ト32「Trois-noms」
10028416_m.jpg
サークルカットは枯留さん作!

頒布物(各タイトルクリックすると本の詳細に飛びます)
【新刊】
『film』 66P/B5サイズ/500円
trude.jpg
ゲルトメインのアンソロジーです。表紙は新和涼さん、本文は9人の絵師さん・SS書きさんにお願いして書いていただきました!
詳細は特設サイトへどうぞ!


【既刊】
『Danke schön!』146P/A6サイズ/500円
表紙
エーゲル中心に割とオールキャラの短編集です。
初出:「わたしにできること4」(2009年10月12日)


『scratch』/300円
表紙3
ジャンル:一次創作、ストライクウィッチーズ(エーゲル、エイラーニャ)、幻想水滸伝(王リオ)、魔法少女リリカルなのは(はやて)
初出:「図書館島の休日6日目」(2008年11月16日)

以上、3冊です。


周りの人の本がめちゃくちゃおもしろそうで買おうと思ってるサークルさんチェックしてたらカタログが真っ赤に\(^o^)/
めちゃあ!くちゃあ!楽しみです。
よろしくお願いします!



23:04  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/421-a79d99be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

