2010.04.10 (Sat)

脱稿!/けいおん!1話/雑記

うおおおお、脱稿しました!
これで校正上がってチェック終わったら安心してわたできを迎えることができます…。。
今回の本は合同誌で、告知サイトを目下制作中です。
完成したらここで告知しますー!

さて、、脱稿したし、、と、先ほどけいおん!をやっと見ました。
な、なんかいろいろとパワーアップしてた…w
続きから感想もどきをー
【More・・・】


○1話「高3!」
・唯が朝早くに音楽室に来て、練習してるんですが、ギターがすごくうまく聞こえる…w
こういうシーンを見ると楽器やるのもいいかなって思えてきますが、如何せんそんなに器用じゃないので挫折するのは目に見えているというか…^p^
だから見る専でw

・OPは、カメラワークが良すぎて吹いちゃいましたw
そ、そんなにぐるぐる回さなくてもいいよ…w
あと、歌詞がやっぱり何言ってるかわからない…w
「Cagayake!」だって、最初のころは何言ってるかわからなかったけど、それに輪をかけてこの曲は分からない…w

・3年生は唯たち4人+和が同じクラス。
クラス分けの紙に押し寄せる様や、その人垣を唯がかき分けていった様が何とも高校生w
そういえばこんな時代あったなぁ…なんて思ったり(笑)
私の場合、朝練があったのでじゃんけんで負けた子が全員分見に行ったりしてました、って懐かしい…(ここでなつかしむなw

・3年生のクラス担任はさわちゃん。
塾講をしたことがあるんですが、クラスの名前覚えるのって大変ですよね…わかる、わかるよさわちゃん…。

・梓がこのままだと来年1人になってしまう、と新歓を張りきる面々だけど、頑張る方向がいかにもけいおん!らしい…w

・「今年は5人のままでもいいかなって」っていう唯のセリフと、梓の「このままでもいいかな」っていう気持ちの導入みたいなものがアニメではアレンジされてていいなぁ(*´Д`*)

来週も楽しみですー!


以下、雑記。
・そういえばけいおん!は2クールだって話を聞いたんですが、本当かな…w
2クールってことは7月始まりのストウィチ2期ともかぶる…素直にうれしいです(*´Д`*)

・けいおん!ゲーム化
好きなアニメが続々ゲーム化で嬉しいです…(*´Д`*)
これから発売するゲームなどで気になるのは…

 5月27日 ソラノヲト 乙女の五重奏
価格:通常版 5,040円(税込) 限定版 7,140円(税込)

 5月27日 ストライクウィッチーズ あなたとできること
 価格:通常版 7,140円(税込) 限定版:9,240円(税込)
→CEROにセクシャル、って書いてあって噴き出しましたww

 6月30日 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVD
 価格:DVD  ¥7,140(税抜¥6,800)
→BDも出ますが、ハードを持ってないので…^p^

 発売日不明 けいおん!(発売元:セガ)

…って、ソラノヲトとストライクが同じ日…!?
今気付いた…w

・色々と発売するけど
今はとりあえず咲ポを……。
相変わらずフリテンの日々です、役をいい加減覚えないと…^p^



スポンサーサイト
07:25  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/419-615f4df2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |