--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.03 (Sat)

うんたん♪うんたん♪に委託参加します!

明日は1つ前の記事の通り、けいおん!オンリー「うんたん♪うんたん♪2」の真ん中で「ストライクウィッチーズ!!」と叫んでくる簡単なお仕事に行ってきます…(笑)。
ストライクゾーンも近い…そうなので、安心して叫んで…いい、ん、です、よね(汗)?

サークルスペースは「うん23」「ふるふら」さんです。

委託する本(題名クリックすると詳細に飛びます)は

『Danke schön!』146P/A6サイズ/500円
表紙
ジャンル:ストライクウィッチーズ
メイン…エーゲル中心に割とオールキャラ
初出:「わたしにできること4」(2009年10月12日)


『Infinity Love 2U』154P/A6サイズ/500円
Infinity Love 2U
ジャンル:魔法先生ネギま!
初出:「図書館島の休日8日目」(2009年11月22日)


『scratch』/300円
表紙3
ジャンル:一次創作、ストライクウィッチーズ(エーゲル、エイラーニャ)、幻想水滸伝(王リオ)、魔法少女リリカルなのは(はやて)
初出:「図書館島の休日6日目」(2008年11月16日)

の、既刊3冊です。

同じ会場でとある魔術の禁書目録ととある科学の超電磁砲のオンリー「とある幻想の吹溜まり4」もあるみたいなので、すごく楽しみ(*´Д`*)
みくもさんをサークルスペースに置いて出撃ryなんてw
もしもお近くにお越しの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです。

ということで、サークル参加の告知でした!

続きからはストウィチとかの雑記です。
なかなか平日に更新できないのでまとめて…!
【More・・・】



○PS2版ストライクウィッチーズ
少し前からPS2版ストライクウィッチーズに動きが出てます。
OPも公開されてます。

予想外のお姉ちゃんの多さにしねた…。
私服だったりー的に突撃してたりーハルトマンと抱き合ってたりー
なにこの私得動画…(*´Д`*)
それに今回はちゃんとトゥルーデの特典もありますし! うはうはです(*´Д`*)
どこで予約しようか…ふふへへへ…。


あと、何故か最近、シャーリーの株がうなぎのぼりなんですが、OPに出てくるシャーリーも要所要所できゅんとさせてきます…ああ、5月が楽しみだなぁ…(*´Д`*)


○BD-BOX
BD-BOXが発売されるそうですね…。
なんでも「みんながいるからできることbis」のディスクも付くってことだったのでどうしようか悩んでいたんですが、
「はっ!? 私の家、BDのプレイヤーがない!?」
ってことと、
「はっ!? 財布の中に野口さんが2人しかいない!?」
ってことから諦めました……(財布の中身に関しては明日大丈夫なのか…(笑)。。

でも、8月にDVDも出る?とかいう話を耳にしたのでそれを楽しみにしてようかなぁ、なんて…!
ライブDVDといえば、けいおん!のライブDVDも出るんでしょうか…見たいなぁ(*´Д`*)


○最近買ったもの
PSP版咲を買いましたー!
ストーリーは「かんたん」モードで電車の行き帰りでクリアしましたが、チャレンジではそれまでの報復かのように色んなキャラにぼこぼこにされています…。
ワハハに跳満和了られたときは「ま、まさかのワハハ…」なんて思っちゃったとです、ごめんよワハハ、甘く見ていた…w

とりあえずフリテンばっかりです、ルールと役を覚えるのが大変…。


よし、更新したところで原稿に戻ります(`・ω・´)




スポンサーサイト
20:12  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/418-ce07214a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

