--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.20 (Sat)

トゥルーデ、誕生日おめー!

今日はトゥルーデの誕生日ー!
去年はSSでしたが、今年は原稿やらなにやらで間に合いませんでしたっ!
というか、SSのネタはわたでき方面に全力投入ryで、今回は色々と血迷って絵でお祝い。。
(わたできの本はトゥルーデに全てを捧げるような感じになってます、4月頭までに告知できたらなぁ、と思いつつ…)

20100318215244.jpg

恥ずかしいので小さく(笑)。
クリックすると拡大します。
絵でも原稿仕様かよっていう…w
左手は…これから何とかします(笑)。

とにもかくにもトゥルーデ、誕生日おめでとうー!
その耳パタパタさせてくれー!!(何

↓ゲルトォォォォ!と叫びたい人どうぞ!↓


06:35  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/416-478254a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

