2010.03.17 (Wed)

Private wing

今日は! ずーーーっと待っていた「Private wing」の発売日! です! いえす!!
最初に聞いたのはいつだったかな…wってくらい、待ちました(笑)。

20100317221445.jpg

ゲーマーズととらのあな(他のお店は未確認なので分かりませんが、ある…んですよね…? それぞれどんなのが付くのかな…(*´Д`*))で特典が付くということだったのでどっちも見に行こうと思ったんですが、とらのあながトゥルーデだったので、速攻買ってしまいました…!

ルッキーニとトゥルーデとは予想だにしていなかった組み合わせ!
ビーチフラッグとはいいですね…これがルッキーニじゃなくてシャーリーだったらシャーゲル的な意味ですごくおいしかった…! なんてw
ルッキーニにならトゥルーデは勝ちを譲るかもしれないけど、シャーリー相手だったら本気出して、でもやっぱり負けて、すごく悔しがる姿が目に浮かぶ…w

さて、いそいそとDLする作業に移ります…(*´Д`*)

そういえば、あと3日でトゥルーデの誕生日ですね…!
まずいぞ…何も用意していない…!
じゅ、準備できたら何かやりたいなと思いつつ…いざゆかん原稿の旅っ…!
…の、前に曲げられない女を見るとします…それでは!



スポンサーサイト
22:31  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/415-c0e90d23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |