2010.03.05 (Fri)

Starlight Stream 第8回 スタラ、ですね!

こんばんは!
明日早いので早く寝なきゃなんですが、明日(もうすでに今日)の昼くらいまでならStarlight Stream先週分を聞けそうな気がするので感想を!
…というのもすごく自分本位な理由なんですが…実は…初めてスタストでメール読まれちゃいました(*´Д`*)

【追記】楊さん、楓さん、1つ前の記事にトラックバックありがとうございました!

【More・・・】



【前説】
・ラジオを始めてからみんなが挨拶してくれるようになった、と語るサーニャ。
・ニパからサーニャに手紙。 

【前説2】
・先週は福圓さんがゲストで来ていたわけだけれど、大橋さんはわたわたしてた、という話。
→門脇さん「本人たちはサーニャとエイラの性質逆だよねw」
大橋さん「そうかも!」


【フツオタ】
うわあ、私の読まれた…!!!

・ラジオ名の略称について
スタスト、SS、ダブルS、スタラ、、
スタラ、でいくのですね、了解ですw
整備中隊2等兵になったぞおおおおおお!うっしw

・ついうっかり寝過した経験は?
門脇さん「低血圧で……」
大橋さん「朝しっかり起きてる」


【歌】
Private Wing/石田耀子
結構好きな曲なので、早く出ないかなぁ、CD……とか思ってたりw


【我ら夜間哨戒班!】
・自炊するのに作れるものを増やした方がいいか、外食する方がいいか。
→門脇さん「インターネットとかで材料を検索するといい」

・部屋を綺麗な状態に保っていられない。
すごく私にも身に覚えのある悩みです……。
→大橋さん「……捨てる……?」
捨てるのに迷ったら迷い箱に入れておいて、時を置いてもう一度見て考える。
門脇さん「一日一個捨てる」

・これからどうすればいいか教えてください
→門脇さん「……生きろ」


【サーニャの歌 第二章】
門脇さん「評判はいいって本当ですか?」「……ピアノの腕もあげないと……」
→門脇さん、なんだかしょんぼりしてる…w

お題「二度寝」
→ああ、あるあるwという内容にw


【占い食堂】
無茶振り第二弾きたーw
先週の福圓さんの占い結果の話をして不意に照れた大橋さんw

・来年の新入生はどんな感じか!
→大橋さん「ムリダナー」
来るけど萌え萌えじゃない…?
門脇さん「春アニメにご期待ください」
大橋さん「ストライクにご期待ください」
門脇さん「ストライクは夏……っ」


【インフォメーション】
・26日発売コンプエース
→現在、ストウィチがコミック連載準備中!?やったw

・3月26日に高村監督の画集


【後説】
・大橋さん「サーニャの歌から辛口になりましたよね」
門脇さん「エイラのコーナーが私のオアシスなの」


【後説2】
もうすぐペリーヌの誕生日
ペリーヌがサーニャに花をあげたそう。


というわけで初めてストウィチラジオでメール読まれました…!
他のラジオで読んでいただけた時も心臓飛び出るかと思いましたが、今回もいの一番ということもあり、びっくらでした…。

…こうして書いてる間にも今週分のラジオが流れているわけですが、嬉しかったので記事にしちゃいましたっ!

というわけでもう寝なくては…おやすみなさい!



スポンサーサイト
00:50  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/410-b44164dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |