--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.09 (Tue)

なのは劇場版見てきました!

ソラヲト10話、録画し忘れたあああああ/(^o^)\
おおお…梨旺の…回…だった、んです、よね?(最後疑問形w)
あああ…。。と悲嘆にくれてます。

先週のネギまの話も書こうと思ったんですが、もう火曜だし…ということで今回は置いておいて…なのはの劇場版を見てきました!……2月初めに^p^という話です。。
書こう書こうと思っていたのに忘れていました…感想としては…。

ふおおおおおお!

って、すごく…すごくたぎりました…。
大して長くないのですが、感想は続きから…!
【More・・・】




・映画で立ち見って久しぶりでしたw

・パンフ売り切れてる∑( ̄口 ̄)

・グッズにリボンがあってびっくり…確かにあのリボンは欲しいかもしれないですw(当然のごとく売り切れでしたがw)

・本編開始

・朝の登校風景。スクールバスに後からなのはが乗ってくるんですが、なんで2人はなのはの席のためにあえて間を開けたんだろう…魔王だかry(SLB)

・全体的に話の流れ・重要なセリフは同じ。
ユーノとなのはの出会いのところはより丁寧に書かれていた気がします。

・というか、なのはのDVDについてくる特典映像で声優さんが役をシャッフルして声を当てるというのがあったじゃないですか…。第1話の敵の声を田村ゆかりさんが声当ててるやつ…。
それを見てからあの最初の敵のシーンを見るのが初めてだったので、まじめなシーンのはずなのに、ひそかに腹抱えて笑っちゃいました/(^o^)\
もはや頭の中で田村ゆかりさん声にチェンジしていたとです/(^o^)\

・笑ったといえば、アニメだとジュエルシードで巨大化するだけだったネコが映画だとガチで敵っぽくなっててなぜか笑ってしまいましたw(ここだってフェイトと出会う真面目なシーンなのに…ちょっと土下座してきます)

・…というのはさておき、フェイトに出会って、ぶつかって、時空管理局が出てきて…と流れは同じです。

・やっぱラストシーン最高やぁァァ(*´Д`*)

・いきなりラストシーンの話になりましたが、フェイトとプレシアが最後に会話するシーン…実は今回の映画で一番好きで、泣きたいシーンになりました…。おそらくアニメとは異なる、最期の一言。せめてその一言がフェイトに届いていたら…って思ったら…。。
「私はいつも、気づくのが遅すぎる」。重い言葉です。

・フェイトとプレシアのシーンの前にクロノとプレシアの会話のシーンも好きです。
「世界はいつも『こんなはずじゃなかった』ことばかりだ!」
ってセリフが好きなんです(映画版だと省略になっていて残念でしたが…)


そんなこんなで、なのはの劇場版、面白かったです!
でも、「1st」ってことは…「2nd」も期待してもいいんですよね(当たりまえ…?)!
はやて好きとしては早く2ndを…!という気持ちでいっぱいです。スクリーンで見るとやはり迫力が違いますし…!
…と、言いつつ、PSPのゲームは買っていないのですが/(^o^)\







拍手返信です!

ヤンスさん
そうなんです、その「じぇっと」は私ですwまさか読まれると思ってなかったのでびっくりしました…w
読まれるといいですね…! それにしても軍曹って道のり遠いですよね…(遠い目)
Private Wingは発売したら速攻で買いますwリピート必至です!
「スタート切った直後に転ぶくらいが似合ってる!」がかなり気に入ってますw
スポンサーサイト
22:24  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/404-9fbc6265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。