2010.02.11 (Thu)

Starlight Stream 第5回

New Type買ってきました!
ゲルトォォォォ!とミーナさんに注目です!
エーリカはなんでこの2人のそばにいないんだーと思いましたが、笑顔が輝いていて眩しいくらいだったので良しです(爆)!
あああ、早く2期始まらないかな…。

というわけで、今日はStarlight Streamの話、続きからどうぞ!
あ、拍手いっぱい押してくださってありがとうございます、励みになります!!
【More・・・】



【前説】
ニパがもっといろいろな国の紹介をしろ、と言っていたと話すエイラ。
ニパの紹介。
ストライカーを良く壊すから格納庫掃除を良くさせられている、と。


【前説その2】
・あれ、自己紹介短くなったwサーニャ役、エイラ役、となっています。
・大発表がある!…ってアニメ第2期の公開時期が決まった、ということですかw
・高村監督の作品集の話
・あれ、2人の息がずれたw


【フツオタ】
・フィギュアの話。全員そろえたのはすごいなぁ(*´Д`*)
こうでないと気が済まないってことはありますか?という質問。
→門脇さん:その日のトラブルはその日のうちに解決しないと気が済まない。
昨日PCが壊れてしまったとか。ボールペンを吹っ飛ばす勢いで熱を持って語る門脇さんw
→大橋さん:試験中に限って掃除したくなる、気が付いたら気が済まなくなる…。


【全方位ラジオ広域探査】
・バリで聞こうと挑戦したけど無理だったよう。
・神奈川県横浜市では聞こえず…と思ったら、聞けたら途端にエンジン音のコーナーだったとかw
門脇さん・大橋さん「「(ラジオ電波と)出会えてよかったw」」


【今日のエンジン音】
門脇さん「エンジン音と間違えちゃうコーナーだよ☆」
前回の答えは「メッサーシュミットBf109-G2」(通称:ブラックシックス)だそうです。
すごい、もう1等兵になった人がw
私はトゥルーデのストライカー音かな、と思ってました。
次のはちょっと車っぽい感じ?すごく難しいそうです。戦闘機ではある。でも戦闘機っぽくない。


【占い食堂!エイラにお任せ!】
・一発芸は成功すると思いますか?という相談
→太陽のカード?おおうけ、だそうですw


【インフォメーション】
・娘Typeに2期情報載ってますよ、という話
・New Typeに描き下ろしカットが!2月10日発売、とメモメモ


【エンディング】
門脇さん「エンディングです!!!」
大橋さん「すごい気合w」

・ゲスト決定!
18日:福圓さん

・プレゼント決定!
伍長の人からプレゼントもらえるらしい…。
って伍長って結構道のり長いですねw


【後説】
サーニャ「内緒☆」
→じぇっとさんの胸が撃ち抜かれました\(^o^)/

ニパはまじめでエイラのいたずらにひっかかってたという話を受けて。
サーニャ「かわいそう……」
エイラ「違うよ! 仲間同士のじゃれあいっていうか…」
サーニャ「本当?」
エイラ「本当だって! 今度スオムスに行ったときとかに確認してみてくれよ」
サーニャ「じゃぁ、手紙出してみる……(ぶーん(去りゆく音))」
エイラ「待ってくれよーサーニャー」

…サーニャ…天然ドSという新しい境地を開いていっている…w?



スポンサーサイト
20:18  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/403-59cca330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |