2010.01.30 (Sat)

娘Type vol.5 ついにきた…!

娘Type買って来ました!
おおおお、ストウィチ情報多くてたぎってきてます(*´Д`*)
感想は続きからどうぞー!
拍手返信は文末になります!
【More・・・】




・娘type、2010年3月から毎月末刊行になるようです、やったw

・ストウィチ2期決定!2010年夏予定のようです。おぉぉっしゃぁぁぁあ(*´Д`*)!
ちなみに娘typeのストウィチ1P目の集合絵がやばいです。すごい好きです。
ゲルト的な観点で言えば、ゲルトってばシャーリーとエーリカの間に挟まれて照れたような表情を浮かべちゃってもーうほほい(*´д`*)

・2期はアドリア海…イタリア、もといロマーニャの方ですね。

・ズボンは変わらない(笑)

・1期から6ヶ月後。
この期間というのがいかにも高村監督らしい…本当にウィッチを愛してらっしゃると思うとです(ゲームに男は出さん、俺の娘達はぽっと出のどっかの馬の骨にはやらん的な発言が昔あったので(笑))。

・制作状況に関しては「それはさておき」…って突っ込まれたくないってこと…ですよねw

・新キャラは竹井ほか。

・ストライカーユニット変更…!?そしてエンジン音も「日本にはないすごいやつ」と、さすがストウィチの制作者はひと味もふた味も違う…いつかSLSの今日のエンジン音に出ますかね…w

・高村監督ピンポイントなリーネに関する質問があって吹き出してしまったw

・ストライクを作っていく上で大切にしていることは?という質問に対するフミカネ先生の答えにはなるほど、と思いました。
なるほど、というとおかしいですが、目に見えるものだけじゃなくて、その本質が見失われているときってありますよね。

・高村監督の「見所でない部分は作っていないつもりです」って言葉に男気を感じました。

・高村監督のイラスト原画作品集は3月26日発売!
他に気になったのは…カールスラントのコスプレグッズの写真が載っていたことでしょうか。ゲルトさんの耳がどんな感じか気になるところ…。もふって感じ…だといいなぁ。
制服は夢あるけど…2万3100円…はちょっとw

・京極先生の「キミとつながる空」はアフリカ編・後半。
加東少佐はウィッチとしての能力を失ってから指揮官として第31統合戦闘飛行隊(ストームウィッチーズ)「アフリカ」を率いている、と…φ(._.)メモメモ
そして今更ながらキミとつながる空は1944年の話なのだと認識(笑)

・マルセイユ:アフリカの星・愛称ティナは牛乳が好きで牛を飼っている、と…ふんふん…ってうし!?

・バストシェイクΣ( ̄□ ̄)!

・雑用係…(笑)
とにかく、にやにやにはにはしながら読ませていただきました…(*´д`*)



娘Typeで気になった他の作品は…

・とある科学の超電磁砲

・なのは
→映画は来月頭に見に行く予定です…楽しみです!
PSPのデコシールが付いてました!…貼りませんが、見て楽しみます(笑)

・ソラノヲト
→うぉぉ…1121小隊の夏服が…!私服が…!
私は絵を描かないのでなんですが、絵を描く人には嬉しいかもですね!

・けいおん
ライブのレポ。出演者が演奏する場面とかあったみたいで、、行きたかったなぁ…。。せめてDVD…出ますよね!?信じてます…!
2期は…4月って聞いたけど、、娘Typeには載ってないんですかね…。


こんな感じで…今回の娘Type、ストウィチ的な意味ですごくおいしかったです(*´Д`*)






ヤンスさん
娘Type、見ましたよー!やっぱり夏予定のようですね!
カールスラントトリオのポスターはもう、にやにやにはにはしちゃいました…(*´Д`*)
PS2版の延期は残念ではありますが…私もヤンスさんと同じく、2月だとちょっとPLAYが難しかったかもなので…よかったかもです。
とにもかくにも、今回のカールスラントトリオのピンナップみながらのんびりと発売を待つことにしますw

コメントありがとうございました!


kaiさん
ソラヲトいいですよね…!
曲も好きなので、昨日、CD買ってきちゃいました!
梨旺はソラヲトのキャラの中でも好きなキャラなので、早く梨旺回、もしくはリオフィリシア回が見たいのに激しく同意です!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
22:52  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/400-9a001edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |