--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.02 (Sat)

拍手返信です

SS書くスピードは遅いです(笑)
なのでとりあえず今日は拍手返信から…
ブログはじめた次の日に返信のみとかはあれなので…何とか今日中にSS書けたら書きたいな、と…

予定は未定…なんていってはダメですね(汗)


続きから拍手返信です
【More・・・】
>むゑさん

むゑさん、ありがとうございます!
誕生日は晴れるといいね、アキラの台詞ですね!
アキラの台詞は1番考えるのがすきかもしれません!
口調とか…好きですね~
私にはそのような甘いオチ書けません(笑)
読んでくださり、ありがとうございました~



>少し感動しました。

ありがとうございます!!
感動したなんて…そう言っていただけて嬉しいです!



>大和さん

常連ですか!?
是非になってください(笑)!
裕アキ裕ア(ry)♪
もちろん他も書きますがww
スポンサーサイト
00:09  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/4-e23a9977

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

