--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.03 (Wed)

Starlight Stream 第4回

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、というように、この学校で言う「3学期」というのはどうも日がすぎるのが早いですよね。
というのは置いておくとして、今日はストウィチラジオの第4回の話!
Laylaのラジオ以外、今まであまり聞いていなかったのでラジオの常識がわかりませんが、30分という長さは聞くのにちょうどよくて良いです…w

それでは、続きからどうぞ!
【More・・・】



・特訓をやらされていたエイラw

・来月はシャーリーとクリスとハイデマリーと竹井さんとエイラの誕生日…誕生日ラッシュですね

・サーニャ「マダマダダナ」
→サーニャがエイラ化するの多いですねw

・自己紹介がラジオ内で2回あって大変らしいのようです。確かに、2人の役は長いから…自己紹介、1回じゃダメ…なんでしょうか…w?


○フツオタ
・SWを通じて軍事系に興味を持った方からのメール。
・マイブームについて


○我ら、夜間哨戒班
・忘れ物の話。締め出された時はどう暇をつぶしますか?
→門脇さんの親友は遊びに来ると必ず忘れ物をして、忘れ物を取りに来たそばから忘れ物をする。。

結論:大橋さん「けんけんぱってしましょ♪」

→えええええええ∑( ̄口 ̄)
門脇さん「哀しくなってきた…」

・妹との接し方について
①大橋さん→妹がいる
大橋さん「しょっちゅう妹には変なことをしていましたよ」
門脇さん「変なこと!?」

②門脇さん→お兄ちゃんが3人いる…ってえ!?多いですね…!

妹の前で踊っていた、と言う大橋さんの言葉を門脇さんが「アピールと自分磨きが大切!」と上手くまとめたw


○サーニャの歌
最早、コーナーの説明から笑っている門脇さんwwwww

題名:「落ちたアイス」

エレクトーンというか…なんか…打楽器w?
即興なのに、物語があってすごいwww
でも大橋さんが門脇さんの後ろで笑いすぎてwww


○占い食堂
別名、、「無茶ぶりコーナーその2」でs(殴)
・旅行の行き先


○インフォメーション
・娘Type(2期情報)
・2月7日にワンフェス。


サーニャの特訓から逃れるために「ニパからアドバイスをもらったから大丈夫」と逃げるエイラ…尻に敷かれてr…w




21:27  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/399-33ced1c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

