2010.01.28 (Thu)

ストウィチ2期/ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 4話

ストウィチ2期、今年夏ってほんとですか…!
人づてに聞いただけなんでちゃんと見てないんですが…こうやって時期も決まってくるとテンションも高まりますね…!
でもなんていうか、やっぱり、PS2版は延期なんですね…/(^o^)\
サイトはOPENしたみたいですが…。
「キャラクター」を開いて、ゲルトを押すとエーリカが表示されるのは…仕様w(ちょっとずれてるだけですっていうw)?


あ。ソラノヲト4話見ました。
見終わってからの感想…

ああああああ、先週載せた私のSS全然だめじゃあああんn/(^o^)\

ってことでした…。
うう…仕方ない、折を見てなんとか修正しよう…。

4話自体を見ると、私の好きな展開過ぎて、ラスト近くではじん、としたのでした…。
感想は続きからどうぞ!
【More・・・】


・雨は中庭に面した場所で練習、と。
街に出るには基地の出入り口から出発、と。
…早速、この2つで私のSSが挫折ですww
ああああ、早く設定の資料ください/(^o^)\


・お店のおばちゃんは「ナオミ」とメモメモ。
次の出荷は来月だそう。出荷?何のこと…?

・イルカのことを知らないカナタ。
海に生物がいたころ…今は海がないんだろうか。

・セイヤ、って子は戦争孤児のため、兵隊が嫌い。

・乃絵留ってぼく、なんだ、一人称。

・カールのじいさん(…カールじいさんw?)…は世界に5人しかいないマイスター。

・大公様…?

・タケミカヅチの光学レンズの作成をカールじいさんにお願いしているみたいです。
それがないとタケミカヅチは直らないそう。

・セーズには工房が昔多かった。
戦争が起こってからは工房も戦争で軍需の恩恵。

・このアニメ…本当に空の描写が多くて、しかも綺麗。すごく好き。
そんな中、やっとカナタが綺麗なラッパを吹く。
→このシーン、すごく感動しました。はっとさせられます。

・絶対音感を持つカナタにガラスの音を聞き分けて、ついにタケミカヅチが始動。


こんな感じで4話おしまい…。
冒頭の梨旺とフィリシアの掛け合いも面白いし、ソラヲト好きですわぁ…。
だから設定資料集をry




スポンサーサイト
22:38  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/398-cc76f9cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |