--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.23 (Sat)

Starlight Stream 第3回

鼻が詰まってつらいです…。
花粉飛び始めるの早くないですか…。。

と、つぶやいたところで、今日はストライクウィッチーズラジオの第3回の話です。
続きからどうぞー!
【More・・・】




・ニパから「バカ」って手紙が来たらしいエイラ…ニパとの絡み、おいしいです^p^

・2人とも「「うふふふふふ」」っていうのが多いですねw


①フツオタ
ラジオの感想・ライブの話など。


②全方位
北海道・韓国でも聞いてる人がいるんだ!すごい…!
トイレで聞いてる人もいる…!?ラジオの電波って不安定だから、キャッチするの大変ですよね/(^o^)\


③今日のエンジン音
前々回の正解は「ゼロセン52型」
わからなかったです^p^
でも22名が正解…びっくりw

コーナーとコーナーの間に入るCMに小清水さん(ストウィチではないようですが)。
そういえば、ゲストってあり得るんですかね…楽しそうです。
(余談ですが、ゲスト、と打とうとしてゲルト、と打ちそうになった自分に驚きましt)


④エイラにお任せ!
前回のタロット占いで占ってもらった門脇さん、その後、風邪で夜中に病院に行く羽目になったらしい…ということは、意外と(?)当たる!?

今回の内容は受験の運勢を占ってくださいというもの。
大橋さんによると、誰かが守っていてくれる、との占い結果でした。


告知のコーナーではストライクウィッチーズのサイトの説明がありました。
最後の方、グッドスマイルカンパニーの関係でけいおんのフィギュアの宣伝もあったり。


そして、ラジオ終了後のエイラーニャのミニドラマ的なもの。。

サーニャ「(ラジオをやるには)一生懸命なだけじゃダメ、だから今日も帰ったら水中でタロット特訓よ!
整備の人に頼んで1枚5kgのタロットカード、作ってもらったから!」

エイラ「そんなのめくれないって~」

サーニャが…○人の星みたいなノリにw
でも、ゲタが重くて脱ぐとすごく跳躍力が付いていたのは…ドラゴンボールでしたっけw
なんにせよ前回に引き続き、スポコン突っ走ってるサーニャに振り回されるエイラ、情けない感じもかわいいです(*´Д`*)




00:12  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/396-c0fb0c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

