--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.14 (Sun)

ストライクウィッチーズ学園

目下、原稿なう! …な感じです。とりあえず1本は(ほぼ)できました…!
詳細ももう少ししたらお知らせできそうです。
(ちなみにわたでき5は受かってました、とりあえず、ほっ…)

少し前に作っていた記事なのに、公開にするの忘れてました\(^o^)/
せっかくなのでうpします。↓

やっと聞きました、SWDSに付いていたストライクウィッチーズ学園!(遅いってレベルじゃねーぞw
感想は続きからどうぞ!
【More・・・】



まず、それぞれの位置づけの確認…。

【1年】
芳佳…扶桑から坂本のスカウトを受けて学園にやってきた。ルームメイトはリーネ。
リーネ
ルッキーニ…ルームメイトはシャーリー。
ハルトマン
サーニャ…ルームメイトはエイラ。

【2年】
ペリーヌ…演劇部部長。
エイラ

【3年】
坂本…生徒会長
バルクホルン…副生徒会長
シャーリー…生徒会書記

【その他】
ミーナ…先生


・少女漫画よろしく、朝寝坊して学校へと急いでいたら坂本先輩にぶつかっちゃった宮藤。そのときにもっさんが宮藤のタイを直してくれるんですが、「…あれ?マリみて…w?」って思ったのは私だけじゃないはず…w

・若干、リーネが説明キャラになりつつ、段々とそれぞれのキャラの位置づけが分かってきましたwハルトマンとサーニャ、ルッキーニがクラスメイトみたいです。

・ハルトマンってさりげなく優しいよなぁ、なんて今更な発見。

・シャーリーとバルクホルンが出てきた。
文化祭で生徒会は演劇をする。その題目「ロミオとジュリエット」でロミオはさかもっさんがやることになって、ジュリエットはもっさんたっての希望で宮藤に、という話を2人は持ってきます。
…若干もっさんが横暴ですw

・宮藤が受けかねていること等からジュリエットのオーディションを開くことに。
生徒会のメンバーってもっさんにシャーリーにバルクホルンでしょ…「あなた方は生徒会の仕事を増やすのが好きだな」とバルクホルンが呟いていた通り、ゲルトの苦労が目に浮かびます(笑)。

・ところでミーナやエーリカとの絡みは…w?

・オーディションに出るか否か悩む芳佳の気分転換のために1年生組が買い物に出かける。
ここでエイラがやっと出てきた…サーニャのルームメイトだそう。

・エイラに占ってもらった結果、ルッキーニは「木の上で寝るのは事故のもと」と言われ…「これからどうしよう」って言ってるんですが、シャーリーの横でいいんじゃないのかー(笑)?

・エイラがまともなことを言ってる…。

・今このときは人生において今しかないわ、と芳佳をミーナ先生が諭す。
このときにミーナに敬語使うもっさん笑うしかないw

・オーディションに出たのは
1年宮藤
2年ペリーヌ(演劇部部長)
2年エイラ
…あれ…wwエイラww?

・シャーリーの冗談を気づかず真面目に返しちゃうもっさん。

・ペリーヌの自己アピールがまるで採用面接…。

・オーディションの結果は3人とも合格…\(^o^)/
バルクホルン「オーディションは結局なんだったんだ……」
シャーリー「まぁまぁ」
シャーゲルのこのやりとり…目に浮かぶようだ…。



やっと起きた芳佳、目覚めると元のストウィチ世界に戻っていました。
やっぱりの夢落ちwなストライクウィッチーズ学園でした!
3人のジュリエットでどう脚本を変えるつもりだったのか気になるところです(笑)。




スポンサーサイト
20:04  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/394-405c0bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

