--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.15 (Fri)

Starlight Stream 第二回 サーニャがスポコン(笑)!

SSの後編はもう少し見なおしてから今週か来週末にでもー!

さてさて、エイラーニャラジオ、もとい、Starlight Stream聞きましたー!
感想は続きからどうぞ!
【More・・・】


準備は間に合わなかったとかで、前回紹介しなかったコーナーの紹介の回となりました。
毎回、小劇場からスタートの模様。

・大橋さん、いきなりかんだw

・ふつおた:ラジオでやってみたいこと
→公録

・「あゆるちゃんがエンジン音をやるコーナーです」
→エンジン音のコーナー話の流れの中での門脇さんの無茶ぶりwでも、この後、大橋さんも門脇さんに無茶振りしてるのでおあいこかもですw

・われら、夜間哨戒班!
困っている時、相談すると答えてくれるコーナー。
(例)どうしたら貯金できますか
→定期預金の自動引き落とし、給料の30%にしてください

答えがwwリアルwwwですねwwww
大橋さん、老後の為にお金を貯めようと思って高校生の時の財布の紐は固かったらしい…。
門脇さんは節約ブームだそう。


・即興で歌を作るコーナー。

門脇さん「私以外が楽しいコーナー…」
大橋さん「あっははははw」


→おもちゃのピアノがスタジオに入ってるらしいけど、
どんな状況なんだろう…写真で見てみたいw

そして、門脇さんの歌を聞いてみた…即興大変そうな感じは伝わってきますが、とにかく腹筋割れるwwwwwwwww
…と言いたいくらい笑ってしまいましたww

・占い
スタッフの方の仕事運についてw

・次回のラジオに向けてタロット100本占いをエイラに命じるサーニャ…なんかサーニャがスポコン系にw

それにしてもサーニャ…の「ムリダナ!」聞けるとは…w
来週も楽しみです( `・ω・´)




スポンサーサイト
22:43  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/392-a5feb1db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

