2010.01.10 (Sun)

エイラーニャラジオ聞いてみた!

あああ、だめだって、箱根駅伝の繰り上げスタートとか見ると泣いちゃうから…!!
いや、今、箱根の特集見てるんですが…。。

あ。ストライクウィッチーズのラジオ、「Starlight Stream」聞いてきました!
なんか…癒し度100%のラジオだった…(*´Д`*)

続きからどうぞ!
拍手返信は文末になります。
【More・・・】



・出だしのナレーションの声にびっくりwww
…ラジオ間違えたかと思ったw
宮藤お父さんの人のナレーションからスタートでした。

・エイラのばか…

・白いタイツと黒いタイツが2人でお送りする…この2人は2人とも名前が長いから大変そうw

・OPはprivate wing…早く発売しないかな…。

・友達同士の会話だ…w
門脇さんの声がたまに友達の声に似ててびびるw喋り方…とか。

・まずはストライクウィッチーズの設定・物語の説明

・コーナー
①サーニャの全方位広域探査
リスナーがどこでラジオを聞いているのかを申告するコーナーです。
門脇さん「私たちが嬉しいってだけのコーナーです」
→えええw
門脇さん「人の道を外れない範囲でいろんな場所で聞くことにチャレンジしてもらえたらと思います」
→ハードルが上がったw

採用された人は501特務通信隊員として階級を授与されるそう。


②今日のエンジン音
コーナー内で流されるエンジン音が一体なんのエンジン音なのか当てるクイズコーナー。
エンジン音がまさにエンジン音で2人とも苦笑いww
確かにすごくマニアック…だけどストウィチらしい…w


③占い食堂、エイラにお任せ!趣味編!
大橋さんがタロット占いでリスナーを占うコーナー。
大橋さん「最初に言っておきます…私、全く占ったことありません!」
門脇さんを初回は占う…門脇さんの占って欲しい内容が難しいw


501整備中隊員②・③のコーナーでは所属が違うけど階級はまとめてくれるそう。
そんなこんなで「Starlight Stream」視聴終了!
どうでもいいけど、このラジオ名見ると、ディズニーランドを思い浮かべるのって私だけでしょうか…w






拍手返信です!

ヤンスさん
あけましておめでとうございます!
秘め話CD、ゲルト的な意味でもシャーリー的な意味でもすごくおいしかったです^p^
自分の拙い感想ながら、役に立てて本当にうれしいです!

私は逆にストウィチ学園はいまだに聞いてなかったり…聞かなきゃ、否、聞きたいいいいい!くらいなんですが…!
なぜか思い出すタイミングと聞けるタイミングがずれてるんですよね…でも、今のうちにiPodに入れるところまではやりましたっ!!
応援ありがとうございます、これからもSS頑張ります!!
ヤンスさんもブログ更新その他もろもろ…頑張ってください( `・ω・´)!

今年もよろしくお願いします、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
09:01  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/390-e6df9a5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |