--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.05 (Tue)

秘め話CD その3 ゲルトおいしいよ!

今さらですが、今、ペルソナ3プレイ中です。
キャラデザ的にも気にはなってたんですが、友達が貸してくれたのでPSP版をもそもそとやってます…。
ちょうど風花が仲間になったあたりです。
主人公は女性で! ヘッドフォンがかわいい…!

と、本当に久しぶりにPSPを起動したわけですが(久しぶりすぎて日時の設定からだった(笑))、1月9日に発売のキングダムハーツの新作が気になる…。
いや、でもあと4日じゃペルソナクリアできないし…21日(?)にはなのはのゲームが出るし…。
そうこうしているうちにストパンのPS2が出るし…。
あっちゃこっちゃ目がいっちゃいます/(^o^)\
いやいや、でも、もうすぐ試験がありまして…そっちも頑張りつつほどほどに楽しもうかと…。


ゲームの話してますが、今回は秘め話CDの話…!
まだストウィチ学園聞いてないのにあとから来た秘め話先に聞いてしまった…!!
もはや私が後からみて内容を思い出すためのようなメモになってしまいましたが…続きからどうぞー
拍手返信は文末になります!
【More・・・】




○ゴーグルの思い出
今回のメインストーリーで、シャッキーニがメインの話です。

・シャーリーのことをルッキーニがいかに好きかわかるエピソード…シャーリーを心配(?)するゲルトもおいしいです(*´Д`*)

・バルクホルン→シャーリーはシャーリー、って呼ぶんですね。常にリベリアン、なのかと思ったw

・そして相変わらずエイラおいしいw

・シャーリーって怒ることあるんだろうか、とか
さりげないミートゥル、とか
いろいろおいしいです、秘め歌の中で1番好きかも知れないw

・もっさん良い人だ、てかジゴロ\(^o^)/
→これに対してミーナ「扶桑の魔女って、、、」
…苦労してらっしゃるんですね。。

・エイラとミーナは味覚音痴

・もっさん、、刀で卵切ってどうするよw

・サーニャが本気でやめてって言ってるw

肝油もありますよ!

・ハルトマンなんで全部飲んでるのw

・シャーリーは確かに16歳なのに母である。


○エイラの人生相談(バルクホルン)
・妹の誕生日プレゼント…トゥルーデらしい悩みだことw

・サーニャは一人っ子、めもめも
→てっきり妹だと思っていたバルクホルン

・大尉の姉バカは基地に広まっている…あぁ、姉バカだw


○軍事教練
・ハルトマンと宮藤・リーネの訓練

・空戦には規則があってハルトマンも守っている

・シャッキーニの寸劇おもろい

・墓穴掘りまくりな宮藤

・リーネが黒いw?

・バルクホルンの優しさに気づいてあげて!


○エイラの人生相談(ミーナ)
・せーのっ

・ミーナがどっかの首相みたい(笑)
美緒、って言っては言い直す
結局、美緒に関してサーニャにグチるコーナーに…ってのろけかw!


○エイラの人生相談(双子)
・ハルトマン→さーにゃんって呼んでるのか…。

・ノイエ・カールスラントから来たウルスラ。ウルスラとサーニャのテンションが一緒w

・フリーガーハマーの改良型を持ってきたそう。


○エイラの人生相談(宮藤)
・もてもて

・宮藤…鬼や、あんた天然鬼や


総じて…面白かったとですw





拍手返信です!

ハピタンさん
ありがとうございますー!
ちょっとばかし寒かったですが、心は熱く!過ごすことができましたよ、冬コミ!
関係ないですが、ハピタンさん、年越しラジオしていたなんて…チェック不足でした…!
えっと、今年もよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!


ワルスキーさん
ブルマポーチにつっこんでくれてさんくすなんだな!!!
お札入れにちょうどいいんじゃないかなと思って持って行ったけど、案の定、ちょうどよかったw
確かこのストウィチカレンダー企画はとらのあなで委託販売があったはず…チェックしてみてください…w

コメントありがとうございました!
22:16  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/389-3d804f02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

