--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.02 (Sat)

あけましておめでとうございます!/コミケの話

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!

あ。昨年、といえば昨年の暮れは初めて冬コミにサークル参加しました。

20091231092502.jpg
(クリックで拡大)

…という話は続きから!
【More・・・】


写真の通り…とある事情により、リアルにアイマス島でネギま!ストウィチ!!と叫ぶ、な状態でした(爆)。
周りのサークルさんには非常に申し訳ない気持ちになったのですががが。。

それでも「え、ここでストウィチ?」って感じに足を止めてくれて、本を手に取ってくださった方もいて…感謝感謝でした!

ストウィチのカレンダー企画、西のな列に配置ありとのことだったので自分は「の」列だし隙見て行こう!と思っていたらシャッターでちょうど遮られてしまった…その後、隙を見て買いに行きましたが!
その際に、サークル主のハイイロ芹さんとお話させていただきました。
そこで思い切ってリンクのお願いしちゃいました(爆)。

「和洋折衷」イラスト絵日記/芹さん・雪華さん
リーネがお好きな芹さん・雪華さんのイラストブログ。
ストウィチカレンダーの素敵企画を考案された主催者さんでもあります。
これからよろしくお願いします!
(もしご覧になっていて、サイト説明に問題ありましたらご指摘ください)



他にも素敵な出会いがありました…!!

コミケから家に帰ったらすぐに紅白でした。
レミオロメンやポルノ、嵐、コブクロ…。女性だといきものがかりが好きなので、紅白に間に合ってよかったw
いきものがかりのYELL合唱はほんとよかった…感動でした。
奈々さんはすごく緊張してましたね…。
奈々さーん!と心の中で思いながら、はらはらしながら出番を見守り…やっぱり奈々さんいいわぁ、と思ったのでした…!


コミケの話に戻りますが、コミケで良い刺激をたくさんもらいました。
今まであまり長編を書いたことがなかったのですが、カールスラント組あたりで長編を書けたらなぁ、と思い始めています…!

それでは…つたないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
21:33  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/388-cdc3c50a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。