2009.12.31 (Thu)

【31日までTOP表示】冬コミ参加します!

本当に今さらの告知になってしまったのですが、少し前に記事で触れていたとおり、冬コミに参加することになりました。
3日目・西「の」20-aの「Troi-noms」というサークルです。
サークル主の枯留さんのご厚意で委託販売させていただきます。

ちなみに枯留さんはアイマスメインの方、そしてサークル場所もアイマス島ですが……アイマス島の中心で「ストウィチ! ネギま!! おういえ!!!」と叫んできます\(^o^)/
…かなりびっくびくですがww

あ、長くなると見にくいので、持っていくものは続きから!
【More・・・】


といっても…既刊ばっかりなんですが^p^
(クリックで表紙拡大、挿絵を描かれた絵師さまなど詳細は題名のリンクから関連記事に飛んでください。)

『Danke shon!』/ストウィチ/700円
表紙
…エーゲルだったりシャーゲルだったりエイラーニャだったり芳佳だったりもっさんだったりミートゥルだったりシャッキーニだったり…節操ない感じです^p^


『Infinity Love 2U』/ネギま!/800円
Infinity Love 2U
…運動部多め、でもこのせつも何本か!
裕奈が魔法少女だったら、という非常に私得な長編を詰め込みましたw

『Scratch』/よろず(ストウィチ・なのは・一次創作)/300円
表紙3
…幻想水滸伝5も入ってます、非常に節操ないw

です( `・ω・´)
最初にも言ったんですが…既刊のみです/(^o^)\
参加することが図書館島の休日後に決まったので、準備できませんでした…!

お近くにお越しの際にはぜひー!





【余談】
ちなみに、サークルスペースについて枯留さんと話している時に
私「そういえば西地区の20-aってことだけど、、カタカナかひらがなのスペース名はないの??」
枯留さん「西地区『の』の20-aなんだよww」
っていうやりとりがありましたw
わかりにくいですよねwwって私だけでしょうか(笑)
スポンサーサイト
00:00  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/387-5382775b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |