--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.26 (Sat)

リンク追加のお知らせ

風邪引いてちょっと声でないじぇっとです。
先日、水樹奈々さんのライブDVDがamazonから届きました。

20091226083455.jpg

開けてみた。
私の家にはPS3とかブルーレイ再生機器がないので、DVDなんですが…。
………。

20091226083604.jpg

5枚は多いw多すぎるぞwww
…気合入れてみなきゃですね、でも今年中に見終わる気がしないんダナ…。
それに、まだ年賀状書き終わってないし!


えっと、今日はリンク追加のお知らせ!
続きからどうぞ!
拍手返信は文末になります!
【More・・・】



Lupis-Luzri/いちさん
ストウィチのSSを書いてらっしゃる、いちさんのサイト。
この方のシャーゲルを読んで私もシャーゲル好きに拍車がかかりましたw
ゲルト攻めなものもあります。
これからよろしくお願いしますー!


P.E/ねこぺんさん
ついったーでお世話になっているねこぺんさんのブログ。
某所にSSを投下されている方でもあります。
いろいろな組み合わせを書かれているみたいです!
これからよろしくお願いしますー!


お二人ともよろしくお願いします!





拍手返信です。

ねこぺんさん
SSの感想ありがとうございます!
双子のSSは自分でも思いつくと思っていなかったのですが、ぼんやり空を見ていたらぽっと浮かびました。
ねこぺんさんも双子のSS何本か書いてらっしゃるあたり、双子がお好きなんでしょうか…!
拍手SSはかなりシリアスに書いてるんですが、もとよりなかなかシリアス以外を書けなくて…ゲルトさんにシリアス方面以外でも動いてもらいたいんですが、これがなかなか…。。
SSこれからもがんばります!
リンクの件、早速貼らせていただきました!これからよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
09:04  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/386-56dbedb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

