--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

ストウィチバトンを作ってみた…!

こんばんは!
最近、SWDSでエイラルートをクリアしました!
ゲルト→ミーナ→エイラと来たので、一応、全ルート見たいから次はもっさんかな、と…。

そういえば、面白いかな、と思ってこんなバトンを作ってみました。
その名も「ストライクウィッチーズバトン」。
自分で作ったバトンに自分で答えるのもどうかとも思いますが、私的にいろいろなサイトの人に聞いてみたい質問をまとめた感じなので、完全に私得です(爆)。

それでは、続きからバトンっ
【More・・・】





■ あなたのサイト名・HNを教えてください。

HN:じぇっと
サイト名:6月1日。


■ サイトの傾向は?(イラスト、SS、感想、MADなど)

基本はSSだけど、最近感想が多くなってしまってやきもき


■ 自分が描いた・書いた・作った物の中で一番気に入っているものは?

他の人に聞いてみたいだけな質問その1…!
私は強いてあげるならエーゲルの三部作…ゲルトが空を飛べなくなったら、って題材で書きました。


■ 好きなサイトさんは?(ストライクウィッチーズ以外もOKです)

2mな方のサイトさんです。ずっとファンです(*´Д`*)


■ 「ストライクウィッチーズ」の略称で使うのは?

ストウィチ。
ストパン、はあまり使わないです。


■ ストライクウィッチーズで好きなキャラを3人。

ゲルトオォォォォ!
シャーリー
エイラ

次点はエーリカだったり!


■ 強いてあげるとすれば苦手なキャラは?

強いて、あげるとすればリーネとペリーヌ…なかなか話が浮かんでこない、という意味で…!嫌いじゃないんです><


■ 好きなキャラの組み合わせを一つ。

一つ、ということならエーゲル!


■ ストライクウィッチーズのイベント参加経験は?

みんながいるからできること
みんながいるからできること bis
わたしにできること2,3,4


■ ストウィチソングで一番好きな曲は?

ダンケシェンウィッチーズか…Filmか…SWEET DUETか…選べません^p^(自分で考えたくせにw)


■ 一期で一番好きな話は?

4話…!
ゲルトさんにK.O.された…(*´Д`*)
でもゲルトさんが落とされた時、エーリカも出撃していたらどんな展開だったんだろう…って考えるとご飯三杯いけます^p^


■ 二期に期待すること

新キャラもたくさん出ると思いますが、今までのキャラの絡みももっと見てみたい…です!
個人エピソードない子もいたので、そのあたりも掘り下げてくれたら…。
まぁ、何より…やってくれること、が大切ですよね…応援してます、スタッフのみなさん…がんばです…!


■ あなたにとってストウィチとは?

ゲルトォォォォォォ!!!!!
でも、嫌いなキャラがいない、みんな好きだー!な作品です。
パンt…じゃない、ズボンもいつのまにか慣れてしまいましたw
むしろスカートやら現実世界のズボンをはいてたら違和感だというくらいには毒されております…w


■ 次に回す人

新和涼さん、むろさん、組長さん
あとsakugoさん・盆さん…無理だったらスルーしてください…!




というわけで初めてバトン作ってみました。
最初にも言いましたが、完全に他の人に自分が聞いてみたいだけの質問ばかり^p^
あ、興味持たれた方はもしよかったらやってくださるとうれしいですw
地味に気になるのがストライクウィッチーズの略称だったりします(笑)。
私はストウィチ、っていうのが多いんですが、どれがメジャーなのか…。。
あと、今回は創作する人向けになってしまったのでもしかしたらもっと答えやすいバトンも作るかもです。
「こんな質問いいんじゃないか」等ありましたら拍手かコメントの方までおねがいします…!


テンプレはこちら

【ストライクウィッチーズバトン】
■ あなたのサイト名・HNを教えてください。
■ サイトの傾向は?(イラスト、SS、感想、MADなど)
■ 自分が描いた・書いた・作った物の中で一番気に入っているものは?
■ 好きなストライクウィッチーズサイトさんは?
■ 「ストライクウィッチーズ」の略称で使うのは?
■ ストライクウィッチーズで好きなキャラを3人。
■ 強いてあげるとすれば苦手なキャラは?
■ 好きなキャラの組み合わせを一つ。
■ ストライクウィッチーズのイベント参加経験は?
■ ストウィチソングで一番好きな曲は?
■ 一期で一番好きな話は?
■ 二期に期待すること
■ あなたにとってストウィチとは?
■ 次に回す人

(頒布:6月1日。)




スポンサーサイト
22:25  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/383-57da1018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

どうも、兵隊やくざの末裔、ohtonです。お酒を飲んで良い結果になった事がないので、基本的に飲まないのですが、何故か部屋には常に酒瓶が転がっています。インテリア。お店で飲む時は...
2009/12/18(金) 23:50:56 | しあわせあたま

▲PageTop

 | HOME | 

