--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.06 (Sun)

6万hit/うつろわざるもの/けいおん!アンソロ

おかげさまで当ブログは6万hitを迎えました。
見てくださっている方に本当に感謝です。
これからもよろしくお願いしますっ
でもSSブログのくせに最近SSを書けてなくて心苦しかったり…今週末もSS出来上がりませんでし、た!出来たら来週、って感じです。
書きたいネタを詰んでいっている自分がいる…。
書きたいんですけど、断片ばっかりなんですよね…。
うあ、ウィッチーズ学園まだ聞いてない…聞きたいぐぎぎ…でも約束があるので友達と今からカールじいさんの空飛ぶ家を見に行ってきます。

あ、昨日買ったものたち。一緒に映っているのはラスクです(何故)。

20091205210309.jpg

感想は続きから!
【More・・・】


○うつろわざるもの第4巻
ブレスオブファイアは4だけやって、絵の雰囲気だけでなく、シナリオの内容が非常に面白いと思います。
…うまく説明しようとしたんですが、うまくいかなかったのでシナリオの内容は省略で…。。

キャラクター面ではアースラが好きです。
もろにクーデレ(※クールデレ。ストウィチでいうゲルトのような人のこと)つっぱしってます。
アースラは最初、主人公達の敵なんですが、途中で仲間になるんです。
軍人気質ででも思いやりがあるってところでもう、もう。

でも、とりあえずしっぽに注目すればいいと思うんです(*´Д`*)
クレイもしっぽがふさぁふさぁしていてもへ(*´Д`*)

と、しっぽのことばかり言っていますが、今回の巻はかなり重めの話…。
呪砲の話と、エリーナの話なので…。
どちらの話もマンガでも丁寧に描かれていて感情移入できました。


○けいおん!アンソロ
うってかわってけいおん!のアンソロをたまたま見つけたので買ってきました。
内容は…リビングで読んでいたんですが、笑いすぎて家族に不審な目でみられる感じといえば伝わるかとww
いっぱい笑わせていただきました…ネタが秀逸すぎです(*´Д`*)

コミック3巻は12月18日、アニメの公式ガイドブックも同日発売、と…。
楽しみです(*´Д`*)

じゃぁ、カールじいさん見てきますねー!



スポンサーサイト
08:27  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/380-286e30d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

JUGEMテーマ:けいおん けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)メーカー:グッドスマイルカンパニー 商品名:けいおん! ねんどろいど 秋山 澪 半分、諦めていたんですが 2009-12-03 商品自体は店頭見本で見て欲しいと思っていたので...
2009/12/07(月) 19:39:16 | アマゾン探検隊

▲PageTop

 | HOME | 

