2007.09.13 (Thu)

ネギま!占いを使って3-Aを占ってみよう!その1

先日、面白いものを見つけたのでやってみました!↓


ネギま!占い

作成者はほたるさんです

許可取らせていただきました!ありがとうございます!

それで…やってみたらお嬢様だったわけですががが(笑)

これ、ネギまキャラだとどんな結果が出るのかな…と思ってやったら面白い結果が出たので続きからその結果とそれに対するコメントを書こうかと思います

…既出だったりしないかとちょっと怖いのですが^^;
【More・・・】


・さよ
…えーと、この占いには生年月日と血液型が必要なんですが…しょっぱなから困りました^^;
うーん…。。仕方がないので次の裕奈に…



・裕奈

明石裕奈さんは近衛木乃香 です!

→やったw一緒ww…でも裕奈を占っても「裕奈」が出てくるわけじゃないんですね(笑)


● 近衛木乃香さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● 明石裕奈さんの本当の名前は、ロザンナです!

→概ねあってる感じですね~
実はこの結果が出る前に、生年を1年間違えてて(ちょ)
「裕奈さんは朝倉です!」という面白い結果が出てこれには突っ込みどころが満載だったのですが(笑)
裕奈が冷静、とかないわぁ、とか思いながら(爆)
だってこんな表情する子ですし(笑)↓

20070829201904.jpg



・朝倉

朝倉和美さんは絡操茶々丸 です!

→茶々丸∑( ̄口 ̄)!?それまた意外なところですね!


● 絡操茶々丸さんは、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● 朝倉和美さんの本当の名前は、ロザンナです!


→>敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ

…朝倉に関してこれはないような^^;
あったとしても誰なんだか…(汗)…ネギ?意外なところでタカミチとか(ちょw)

>直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。

これはこの通りですね!


>その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。

状況にすぐに対応してる子ですからこれはないかも…?


>恋愛面ではややオクテですが

恋愛話にすすんで関わっていきそうだと思うのですが…もしも朝倉がオクテだったら…↓


いつも恋愛に関しては首を突っ込んでいってる私―
でも…本当は…
気になるあいつの前でできる会話といえばスクープの話くらい…
いつもの勢い、どこに置いてきちゃったんだろ…


…なんてことがあったりなかったりするのでしょうか…
若干書いてて痛い子だと思いました(爆)



・夕映

綾瀬夕映さんは綾瀬夕映 です!

→ぶwwwww


● 綾瀬夕映さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

● 綾瀬夕映さんの本当の名前は、エリザベスです!


→こういうのを待ってましたww
えーと、息を吸い込んでー


まんまですか!!!!


…言葉の乱れ、失礼しました(笑)

当たり前かもですが、そのまんまですね~


>自分の恋を一途に守り続けていくタイプ

…のどかとの恋敵関係はどうなるんでしょうね。。



・亜子

和泉亜子さんは絡操茶々丸 です!

→これは意外!


● 絡操茶々丸さんは、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● 和泉亜子さんの本当の名前は、エリザベスです!

→頑固だとは思いませんが…

>恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

オクテは絶対です!
果たしてナギ…というかネギと結ばれるかといえば…^^;
千雨の言葉を借りるならやはり男運がない、ということになるんでしょうか(汗)



・アキラ

大河内アキラさんは長瀬楓 です!

→おぉぉ!なんとなく納得です!

● 長瀬楓さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● 大河内アキラさんの本当の名前は、ロザンナです!

→アキラと楓ってなんとなく似たようなタイプだと思うのですが、どことなく違いますね~

>他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

怪力…とか…?


>見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。

確かにアキラは付き合えば付き合うほど面白さに気づいていきそうな気がしますw



今回はここまででおしまいにしておきます~
5人以上やると長くなりすぎ&体力が…(滝汗)

よかったら拍手お願いします↓





【拍手返信】

9月10日

>12:33 やっぱり夏も大好きだずぇ!! 
12:33 今から来年の夏が楽しみだずぇ
12:35 ずぇでした

夏いいですよね!!
これから寒くなっていくかと思うと余計に…><
って今から来年の夏ですかw早いですww



>20:10 SS×絵師 かなりいい出来ですね コラボ万歳♪

うあぁぁぁ!ありがとうございます!!
そういっていただけて嬉しいです!
盆さんには以前もコラボしていただいたのですが、本当に素敵な絵を描いてくれて…本当に感謝してもしきれません><


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
10:13  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/38-75f39f6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

・ネギま! ニュース●いべんと情報更新!「Aice5 Final Party LAST Aice5」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]物販の情報など。●告知 図書館島4日目にて同人誌出します [日々○○文]何せ、サークル名に
2007/09/13(木) 23:02:45 | 楓の箱リロLive対戦日記

▲PageTop

 | HOME |