--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.02 (Wed)

SWDS ゲルト編 前半

最近、SS書いてないなぁ、と思ってふと思いついたネタがあったので今週末にでもUPしたいなーなんて、そんな願望!
ちなみに予定ではゲーム準拠のストウィチ…になるはずです^p^

そういえば先週のレールガン見てないな…。
それもこれもストウィチのゲームやってるからです\(^o^)/
1周目はゲルトさんだったので、2周目はシャーリーがエーリカかエイラにしようと思っていたんですが、自分でも意外なことにミーナさんにすることにしました。

各話の…もはや一言感想と言えるようなものを載せてみます。
続きからどうぞっ
【More・・・】



・1話
さかもっさんを参らせることができるのは竹井さんくらいだ…w
宮藤、さかもっさんと竹井さんの仲の良さに嫉妬?


・2話
訓練でも真剣にやれ、というゲルトをからかうシャッキーニ&エーリカ…ゲルトさん、おいしいね…


・3話
竹井さんにやきもちを焼くペリーヌ。
それを聞いて竹井さん…

「坂本さん、罪作りな女ね、昔から…」

いったい昔に何がw

竹井さんを追いかけていたペリーヌと宮藤。
なぜ追いかけたのかと聞かれ、「宮藤さんは悪くありません」と言うペリーヌ…ああ、なんていうか分かってらっしゃる…そうだよね、気高いから擦り付けるとかしないですもんね。


・4話
エイラーニャ回
エイラーニャ1枚絵のサーニャの手の位置にはつっこんじゃいけない気がした…っ


・5話
隊のことを考えてぶつかる上。
シャーリーもバルクホルンも大尉だから隊のことを考えた上でぶつかったりもするよね…。

ハルトマンがゲルトをそれだけしか食べないの、って心配するシーンいいですね!

ペリーヌ…お前、いい子だなぁ…エイラも、心配なのに素直じゃないなぁ…(*´д`*)

作戦上やむなくとはいえ、親友に隠し事をされるのはつらい、とこぼすバルクホルン。
しっかし、堅い返しのバルクホルンもへ(*´д`*)



…もはや感想というのもおこがましい、ツイッターにでも書け、な内容になってしまいました…。
ちょっと今週疲れてます^p^



21:30  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/378-71eaab99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

