2009.11.30 (Mon)

娘Type vol.4買ってきたどォォォ

やめて、じぇっとの財布はもう空よっ/(^o^)\

…という感じに、財布の中が大変なことになっています。
SWDS買ったからですね…。そのSWDSですが、1周目クリアしました!
お相手はもちろんゲルトさん!
ゲルト、ハルトマン、シャーリー、ルッキーニは結構過酷だと聞いていたのですが…やっぱり過酷でした^p^

シナリオの長さとしてはもう少し長くてもいいんじゃないかと思いましたが、セーブが12個可能なあたり、何度も繰り返し遊んで、いろんな人を落とせってそういうことですよね…(爆)。
次は誰にしようかな…エーリカかエイラかシャーリーか…。
ストウィチ学園も聞きたいし、SWDS準拠のSSを書きたくなってきたし、、今週の土日頑張るために今週を頑張ります…(月曜から挫折気味w)


あ。続きから娘TYPEの感想です。
ネタバレ?になりますので、嫌な方はお気をつけを…。
拍手返信は文末になります( `・ω・´)
【More・・・】




・ハルヒは憂鬱しか読んだことないけど、長門が気になるので2月6日からの映画も気になる…

・なのははいつの間に映画公開の日にちが決まってたんだ(笑)
1月23日ね…覚えたぞ…

・リーネさんとペリーヌさんのポスター。表情がかわいい…。ただストレッチ?してるだけなのにえrく感じるのはなぜ(笑)

・なのはのゲーム続報!
「リインフォースが消滅しなかったifの世界」もあり得ると聞いてうはうはしてますw

・ラジオStS…そんなのもあるのか…。「シャッフルチェンジ!」のコーナー内容は、イベントで田村ゆかりさんがジュエルシードで暴走した魔獣みたいなのの役を引いてしまったことがあったなぁと思い出しました(笑)。
あれは腹筋崩壊どころか涙腺決壊の勢いで笑わせてもらったな…w
ニコ動でオフィシャルに過去分が聞けるのはなかなかに親切設計ですね…!
ちなみにラジオ紹介は藤真先生の1Pマンガみたいになっていてわかりやすかったですw

・個人的に気になる来年の新アニメ「ソ・ラ・ノ・オ・ト」

・あ。西尾維新の「刀語」も来年初めからなんだ…!

・テイルズオブシンフォニアは未プレイながらアニメ気になる…奈々さんも出てますしw

・魔法戦記…やっぱり髪長いはやていいなぁ(*´д`*)
ディバイダーの持ち主は誰であろうと必要ならば打ち倒す、と言うシグナム…。
ちょっと、主人公がそれ持ってますけど…/(^o^)\
最初は敵対関係なのかな…。

・そして京極先生のストライクウィッチーズ。
シャッキーニは501解散後はどの部隊にも属さないでいるんだーなんか2人らしいw
マルセイユ…かっこいい…(*´д`*)
前後編分かれているので次号が楽しみ(*´д`*)

・ストウィチ2期は制作進行中とのこと。制作会社も変わったそうで…。
1期では見られなかったキャラ同士の絡みもあるということはCP的にもかなり楽しめそう!
ストウィチは変化球と思われがちだけどストーリーは王道…というくだりでサッカーのたとえがおもしろかった(笑)なるほど!とw
2期のシナリオ、目処が立ったそうですよっ

・グッズを見ていて、ぬいぐるみもいいけどまめフィギュアを早く出してほしかったりw


さて…娘TYPEのvol.5は1月30日発売…見出しに「長い沈黙を破り、ストライクウィッチーズ2期(仮)の全貌を独占公開!」とある…だと…楽しみです(*´Д`*)





拍手返信です。

わたるさん
わたるさんはコムロードですか!
あのエイラーニャもいいですよね、もう少し目線下だったらサーニャがエイラに見惚れているようにも見えたかもしれませんw

カールスラントのは、ポストカードセットです。ソフマップだけなんですかね、この特典…。全然意図していなかったのでついてきて驚きましたw

私は1周目ゲルトでクリアしました!次は誰にしようかと思案中ですw

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
22:51  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/377-8045bfdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |