2009.11.28 (Sat)

ストウィチ買ってきたぁぁぁ

20091128070937.jpg
買ってきたどォォォォォォゲルトぉぉぉぉぉ(もちつけ)!!!

…発売日には残念ながらゲットできず、周りの方々が楽しそうにゲームしている様子を見ていた(?)んですが、昨日買ってきましたっSWDSの「蒼空の電撃戦 新隊長奮闘する」!
あああ、楽しみだな(*´Д`*)
ちなみ、予約はソフマップです。エイラーニャもめちゃあくちゃあかわいい!
…でも、できればPS2の方はゲルトさんの予約特典もお願いしますね、ゴンゾさん…!信じてます…。
まだストウィチ学園の方は聞いてないんですが、土日のうちに聞けたらいいなぁ、なんて!

そしてその土日が終わったら30日、ということで娘Typeの発売日ですね!
京極先生のストウィチ漫画がめちゃあくちゃあ楽しみです(*´Д`*)
公式サイトによると、シャッキーニの話のようですね…前編ということは次の話もシャッキーニ…?
シャッキーニ→エイラーニャ→カールスラント→扶桑とかの順なのかな…どうであれ、すごく楽しみな私がいます(*´Д`*)

あと、娘Typeの早売りなのかわかりませんが、ストウィチ2期の話や咲のゲーム化の話もどこかに出てるとか…。気になる、、

とりあえず、新隊長としてゲルトに猛アタックするだけの簡単なお仕事に行ってきます^p^





続きから拍手返信です!
【More・・・】


わたるさん
図書館島お疲れさまでしたー!
ポスターはがそうとしていた某さんはわたるさんと某Mさんですwすいません、勝手に記事に書いて…/(^o^)\
でも盆さんの絵、素敵だったので(自分の本でもあるのでこう言うのもなんなんですが)剥がしたくなる気持ちがわかるというか(爆)!

スケブに関してはお気になさらずw自分の絵を描けない具合を痛感しました…あんなゲルトで申し訳ないです^p^

小説の感想もありがとうございます!その名の通りいろいろなジャンルを寄せ集めたものなんですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです(*´Д`*)
わたるさんエイラーニャお好きなんでしたっけ…あのエイラーニャはエイラだってヘタレてばかりではない、っていうのを書きたくて書いてみましたw
刊行は1年前の図書館島だったのでもうこの時点でエーゲル&エイラーニャ厨だったんだな、と改めて思い返したりもしました(笑)。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
07:45  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/376-72afde3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |