2009.11.23 (Mon)

奈々さんおめでとう!/拍手返信!

奈々さん、紅白決まったそうですね!
…実はまだちゃんとニュースで見たわけじゃないので若干、「え、ほんとw? 嘘じゃなくてw?」って感じで実感わいてないというかなんというか…。
とにかく、年末の楽しみが増えて嬉しいです(*´Д`*)
年末までちょっとばたばたしている予感がひしひしするのですが、、頑張れますw

あ、図書館島の本の感想、まだまだお待ちしておりますw





それでは、続きから拍手返信です!
【More・・・】

セイジさん
すいません、今日ずっと忙しくてこんな時間になって拍手コメ見ました…一日間違えてしまったのですか…!でも、私もやったことありますよっ(爆)
スケブのことは本当に気になさらないでください><
あ、あと、ネット不慣れという事なのでお伝えした方がいいかなと思ったのが…そういった番号はあまり教えない方がいいと思いますよ…!
なので、セイジさんのためにも、というと恩着せがましくて恐縮ですが、そして、気分を悪くされたら本当に申し訳ないのですが、電話は控えさせていただきますね…!
なんだか申し訳ないです(>_<)

コメントありがとうございました!


ヤンスさん
>お疲れさまでした!
ありがとうございます! 企画にも参加させてもらったり、いろいろと勉強になりました…w
東京まで距離ありますし、難しいところがありますよね…でも、本欲しい、と言っていただけることが本当にうれしいです(*´Д`*)
まだネギま!本もストウィチ本も残っているので両方とも委託する予定です!なので、もしいらっしゃれたらよろしくお願いします(爆)w

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
23:25  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/375-b6afaced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |