2009.11.23 (Mon)

図書館島の休日お疲れさまでした!

図書館島の休日お疲れさまでした!
ネギま!SNSの知り合いも多かったこともあり、すごくアットホームなイベントでした(*´Д`*)まったりw

箇条書きで当日の様子…

・今回、再販と既刊である『Danke shon』と『scratch』は「そこまで量も多くないし、宅配便代もったいないし直接持っていけばいいよね!」と思って、適当な段ボールに詰めて持って行きました。
家出てから思った…重さぱねぇ…\(^o^)/sakugoさんに「大丈夫w?」って言われたり(笑)。
…現在腕が悲鳴をあげています。。

・開場着。
左隣が高宮さんだったので、談笑したりセロハンテープ借りたり、食べ物恵んでもらったり、、
って、お世話になりっぱなしじゃないか、私/(^o^)\
ほんと感謝感謝です。
高宮さんとは6日目でもお隣でしたw

・設営完了
こんな感じになりました(クリックで拡大します)。
20091122124459.jpg
盆さんの素敵表紙のポスターがお出迎え…!
裕奈と朝倉のフィギュメイト、そしてバルタンたちも付いてきます…!
ワルスキーさんや姫さんからつっこみを受けて面白かったw
ポスターは某さんに奪取されかけましたがw
「アフターの景品だよねw?」とかも言われましたが、2本の貰い手は決まってるとですw(と、言いながら1本は持って帰り、1本は盆さんのところにお嫁に送るつもりが…2本とも盆さんに送ってしまった…後日、1本は出戻りする感じに…。)

・開場
思ったよりも人が多かったです。
次回は他ジャンルと合同イベントで大きい会場になるとのことなので、少し変わりそうな気がします。

・嬉しかったこと
辞めたにも関わらずネギま!SNSの人たちが変わらず接してくれたこと。
小さい女の子が本を買いに来てくれて、胸に抱きしめて帰って行ったこと。
そもそも本を買ってくれる方がいるということが嬉しいです(爆)。


・本の話
今回の新刊『Infinity Love 2 U』の話。
ブログに収録したものがほとんどでしたが、図書館探検部の話と、裕奈が熱出す話と、裕奈が魔法少女設定の話は新しい話でした…自分で書いていて気付かなかったとか/(^o^)\
昔書いたやつも加筆修正しているとはいえ、ちょっと書き方が変わったかなぁとか、こうして本を出すと思ったり気づいたりすることもありで面白いです。
魔法少女設定の話は、、設定とか無視しているところがあるので若干心配だったりw

感想等ありましたら、拍手やコメントでいただけたらすごく励みになりますー!


・アフター・じゃんけん大会
初めてじゃんけん大会で前に出てじゃんけんしました(笑)。
会場に来れなかったのですがセキイチさんが出品したいということだったので代理に…w
あれ…めっちゃ緊張しますね(爆)
あと、じゃんけんで勝ってある方の色紙をいただきました…(*´Д`*)!大切にします。

・アフター後の焼肉
総勢12人という多さにびっくりw
途中で離脱だったんですが、家帰った後も家で焼肉待っていてダウンしかけました\(^o^)/
テンションあげすぎて後で恥ずかしい気持ちになったり/(^o^)\
ご迷惑かかってないといいのですが。。
アフターでご一緒できなかった人もたくさんいて…会場でも話したかったのに話せなかった人がたくさんいて、そこは残念でした…。。やっぱりサークル参加だとそこまで話に行けないですね…。。

・次は
さて、、図書館島の休日、すごく楽しませていただきました…!
次の開催は2010年5月3日、大田区PIO…。
合同とはいえ、あのPIOとは…w
次は一般参加かなーという感じがしますが、まだ時間あるので今はのんびりしていようと思います(*´Д`*)

そうそう、次のサークル参加ですが、次はわたでき5かなぁ、と思っていたら、ダメモトで声をかけた方がOK下さったので冬コミで委託販売ができそうです。
…ちょっとまだちゃんと決まってないのですが、もしかしたら冬コミ行くかもといった感じです( `・ω・´)

それでは、参加者の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!

↓本の感想もお待ちしています!↓


スポンサーサイト
09:46  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/374-0e3c418b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |