--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

本の値段/映画の話!

ついに明日は図書館島ですねー!
…今さらですが、大事なことをお伝え忘れていたことに気がつきましたw
それは…本の値段…!
なんか足りないと思っていたらそれか…w

えっと、図書館島の告知記事の方もすでに直してあるのですが、一応こちらでもお知らせすると、、

・『Infinity Love 2 U』
…ネギま! 154P 800円
・『Danke shon』
…ストウィチ 700円
・『scratch』
…ストウィチ、幻想水滸伝5、一次、なのは、、 300円

小説本だとどうしても割高になってしまっていつも申し訳ないです><


あ、続きから今期の映画に関する雑記です。
【More・・・】



先日、「クリスマス・キャロル」を見てきました。
一度はお話を読んだことあるはずなのに忘れていたので見る前に概要を友達に聞く…よし、その内容ならホラーだめな私でも大丈夫そうだ、と勇んでみたところ。

………めっちゃ怖いしww
なぜR-15指定がないのかと言いたいくらいの勢いでした(笑)。
その友達もディズニーキャラクターver.のクリスマス・キャロルしか見たことがなかったらしく、しばし呆然としていました(笑)。
最近流行りの3Dver.もあったそうだけど、見たら絶対夜寝られなかっただろうな…という感じでw

話の内容的にはheartwarmingな感じなんですけど、、
今度はカールおじさんの空飛ぶ家でも見に行って癒されに行こうかな…。。



ちなみにその映画館では「レイトン教授と永遠の歌姫」の巨大POPも置いてあって…そこで水樹奈々さんが出演することを知った…!

20091116224445.jpg

…知るの遅すぎww
とりあえず12月19日公開、ということで要チェックや!な感じです。
ルークの恰好してる堀北さんもすごくかわいい…w


あ、映画といえば!
マクロスの映画が今日から公開ですね!
マクロスはどのキャラが特に好き、というのはないのですが、お話とか、歌とか、見どころ聞きどころがたくさんあるので楽しみです(*´Д`*)
副題…「虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」っていうのも気になります。
普通に考えたら偽りの歌姫はあの人でしょうけど、、アニメとどう変えてくるのか…。
あと、シェリルはたい焼き型携帯端末使ってるんかいー!とか(笑)。グッズにあってそれも気になってますw


年末は見たいもの盛りだくさんで嬉しい限りですw





スポンサーサイト
10:41  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/373-f84e3bd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。