--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.22 (Sun)

【当日までTOP表示】図書館島の休日のお知らせ

遅くなってしまいましたがネギま!オンリー「図書館島の休日」のお知らせ!
11月22日の図書館島の休日に参加します。

【日時】
11月22日(日)11:00~14:30(即売会の時間。予定、だそうです)
【場所】
川崎市産業振興会館
【サークル名】
6月1日。
【スペース】
雷―6

長くなっちゃうので持って行く本などについては続きからどうぞ!


【More・・・】




本は次の3種類を持っていきます。

【新刊】
『Infinity Love 2U』
154P/A6サイズ/800円

ネギま!の短編集になっています。
基本的にブログにUPしたものですが、ラストに裕奈の書き下ろしで長編入れました!
書き終わった後に右手首がしばらくおかしなことになっていました(爆)。
その長編については予告編もUPしました…!

ちなみに今回も何人かの絵師さんに挿絵をお願いしました!

秋生さん
あまのさん
キリュウさん
sakugoさん
鈴宮さん
トモさん
盆さん
(五十音順)

お忙しい中、本当にありがとうございます…!
表紙は盆さん!

Infinity Love 2U

素敵な表紙をほんとありがとう(*´Д`*)!


【既刊】
・『だんけしぇん』/700円
ジャンル:ストライクウィッチーズ
初出:「わたしにできること4」(2009年10月12日)

『scratch』/300円
ジャンル:一次創作、ストライクウィッチーズ(エーゲル、エイラーニャ)、幻想水滸伝(王リオ)、魔法少女リリカルなのは(はやて)
初出:「図書館島の休日6日目」(2008年11月16日)

あと、今回、高宮蒼さんのこのせつ合同誌「雪月風花」に参加させていただきました!
他のゲストの方が豪華すぎて今更ながらにがたぶるです…w

よろしくお願いしますー!




00:00  |  同人活動  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/370-a8258b20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「図書館島の休日 8日目」サークルリスト/千 ■「図書館島の休日 8日目」サークルリスト/雷 ■「図書館島の休日 8日目」サークル...
2009/11/17(火) 10:45:17 | 鈴きん的。~もうひとつの世界~

▲PageTop

 | HOME | 

