--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.10 (Mon)

コラボSS『夏』

連続してコラボのSSです!
今回は盆さんとのコラボです
以前私が書いたSSに絵をつけてくださいました!!
盆さんの絵に毎回癒されてる私がいます…!

それでは…続きからどうぞ!
【More・・・】


『夏』


昨日まで暗く立ちこめてた雲はどこかへ行き

いつの間にか、あじさいも姿を消した


晴れ渡る、春とも、秋とも、冬とも違う「青」が頭上に広がる



「暑いなぁ…」
手にひさしをつくって天を見上げる

暑い、だけどそれはいやなことじゃない

だって…


手に持ったビニールバッグを握りしめる


さぁ…夏がくる…


そんな私の様子に気づいたのだろうか、隣を歩いていた裕奈がにやり、とした表情をして私の顔をのぞき込んだ



「な、なに…?」

「ううん、べっつにぃ~」

にやにやしたまま裕奈は なんだか楽しそうにそっぽを向いた

「ちょっと、ゆーな??」


私は立ち止まって先を歩く裕奈を呼び止める

「さて、問題です」
裕奈は立ち止まると私の方を向いた

「雪が溶けると…何になる?」

「えーと、春がくるね」

にかっと裕奈が笑う


「アキラのそういうところ、好きだよ」

「…なっ」


uuuuuuuuuuu.jpg



赤面する私をよそに裕奈が言葉を継ぐ



「では、梅雨が明けると?」



「梅雨が明けると…」

ここにきてようやく裕奈の意図が分かった私は笑顔で応えた


「…楽しみだね、アキラ!」
そういって私のビニールバッグをつつく裕奈



そう…
梅雨が明けると…



夏が、くる…―



(fin.)



盆さん、本当にありがとうございます!!

もう9月に入ってしまいましたががが(滝汗)


↓よかったら感想どうぞ…!!↓





【拍手返信】

9月7日
>10:41 おぉー・・・実はこれを期待していたんですよ!絵からSSをつけるというパターンを!
10:42 凄く切なくて・・・スマン、涙が出てきた・・・
10:43 このような話があってもおかしくは無い!いいねぇ・・・流石じぇっとん!
10:43 by大和


大和さんいらっしゃいませ><
おぉぉ、絵からSSを期待してたとは…!今回やってみてよかったと思います!
こういう話はネギまっぽくはないかもしれませんが、あったらいいですよね…(笑)
ってまた涙…!!
こちらをどうぞ…つ【スコッティ】

スポンサーサイト
10:45  |  ネギま! SS  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/37-ac68bfe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

