2009.11.11 (Wed)

とあ科 4・5話 キャラいい味出してるw特に佐天さん!

11月22日の図書館島の告知、今週末にでもします!

最近になってとあ科のOP「only my railgun」のPV見ました。
見てびっくりwなんでこの人がwwっていう人が出てました\(^o^)/
気になる方は一度見てみるといいと思いますw

えっと今回は続きからとあ科の4・5話の感想どうぞー!
拍手返信は文末になります( `・ω・´)
【More・・・】




○とあ科 第4話
佐天さんの怪談話からスタート…って、レストランでマントかぶってやってたとかw
脱ぎ女…確かに聞いてるだけで非常に危険な香り…。
脱げ、ってだけで誰だかわかりますがww

学園の都市伝説の話で「レベルアッパー」の話あり…と。メモメモ。
そして「どんな能力でも効かない男がいる」という話も。
…あれ、このときに既に当麻と会ってたっけ…。
直後に当麻に遭遇…会ってたみたいですね。

脱げ女きたこれww
アニメではここで木内先生と邂逅するんですね…。

脱げ女は伝染する、と聞いて発狂する黒子。
って黒子ぉぉぉぉぉぉ、怖いwwwwwwww

美琴vs当麻の戦いで終了。

…って、黒子…!!パンツを頭にかぶるのは乙女としてどうなのwwwww



○とあ科 第5話「とある二人の新人研修」

車上荒らしを捕まえようとした黒子、だけど初春の制止にも関わらず独断専行、失敗。
それで「約束」を覚えていない黒子に…初春が怒った∑( ̄口 ̄)
でも佐天さん、、パンツめくりに反応しないほど初春が機嫌悪いからってスカートの中に顔つっこむとかどうなのw

御坂と黒子の部屋、向かって左が御坂、右が黒子なんだぁメモメモ。

このタイミングで黒子と初春の過去話。
流れは原作通り…で映像化されているとこう、テンポとかあって良いw

初春「己の信念に従い、正しいと感じた行動を取るべし」

二人で一人前のジャッジメントになる、という約束を小学生の事件の時にしていたんですね。

本編とは別に、黒子のテレポートをたくさん見れて良かった(*´Д`*)
やっぱりアニメだと超能力シーンはよりカッコイイですね!

というわけで2話分の感想でしたー!







拍手返信です ( `・ω・´)

セイジさん
感想ありがとうございますー!
かじゅは…無自覚の愛だったのが段々自覚してきちゃったんでしょうねーw
ちなみに想定としてこのお話は部長が提案した合宿の前です。このSSみたいな流れがあって自覚しちゃったからこその合宿でのかじゅももってことでw
そしてセイジさんの言うとおり、蒲原はそんな二人を見守ってるといいですねw
お仕事のストレス吹き飛んだということで良かったです、イベント楽しみにしてますーw!

コメントありがとうございました!
21:31  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/367-667b1355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |