--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

うあーゲルト/(^o^)\

今日は週の初め、月曜日!
なのに私の現在のBGMはポケモンが瀕死の時のアラーム音…(BGM(笑)?)。
なぜかといえば、ストウィチの特典の中にゲルトォォォオ!がいないということが確定してしまったから……。

ゲルトォォォォォ!嘘だと言ってくれぇぇぇっ

ああ、削られた、何かを(大げさな)。
私、今週一週間頑張れるか…。。
確かに、エイラピンはかわいいですが!すごく(*´Д`*)!

でも、、特典一覧見てみると、一つ減ってませんか…?
減ってるの…エーリカですよね……?
ああ、なんてこったい/(^o^)\

すいません、エーゲル厨で…。
ふふ、心折れたまま図書館島の原稿とミートゥルに戻りますね…。





続きから拍手返信です( `・ω・´)
【More・・・】



ヤンスさん
ついったーの方、ありがとうございました!
これからよろしくお願いしますね^^
咲の最終回は最終回だからといってどの組合せも自重しないばかりか部長かじゅという新しい組み合わせまで誕生しましたよね…いいぞ、もっとやれ、だと思いますがw
照と咲の関係も気になりますし、全国に行ってパワーアップしたであろう部キャプ(そこ!?)を見たいので二期に期待ですw

コメントありがとうございました!



セイジさん
わあああ、ありがとうございます! ミートゥルも図書館島も頑張りますね!ももかじゅも少しずつ書きだしてはミートゥルを書き、なもんでなかなか進みませんが/(^o^)\
それにしてもももかじゅも部長キャプもお好きとは…ナカーマ!ですねw
あ、はい、sakugoさん来ますよ!やっぱりそんなに気にしないでくださいとは言ってましたが、純粋に会場でお会いできるのを楽しみにしてますね!
応援もほんとありがとうございますー!めちゃくちゃ力になりますゆえ!

それでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
20:47  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/364-a5f3f9d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

