--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

サクラジオ 園崎さんゲストの回!

水樹奈々さんのライブDVDっていつ出るのかなー
なんてぼんやりしていてろくに調べもしてなかったのですが、9月末にすでに公式HPで公開されていたんですね、もー私はあほか!

詳細はサイトによると

タイトル:NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER
発売日:2009年12月23日
初回特典:スペシャルパッケージ仕様
音声特典:LIVE DIAMOND オーディオコメンタリー
2009年7月5日西武ドーム公演、2009年1月25日日本武道館公演を全曲収録。
両公演のメイキング映像も収録。


盤種:Blu-ray Disc 3枚組み
品番:KIXM-10~12
価格:¥9,900(税込)


盤種:DVD 5枚組み
品番:KIBM-221~225
価格:¥9,900(税込)


そうそう、今回はDIAMONDとFEVERの合わせなんですよね、どちらも行きましたが、どちらもすごくよかった…。
自分へのクリスマスプレゼントだと思えば、これから年末まで頑張れる…w

と、まだまだぼーっとしているらしく、気づいたら「マクロスF」の武道館ライブのDVD出るんですね、知らなかったw
このライブが行われたころはまだ、マクロス見たことがなかったので友達の誘いも曖昧に返していたんですよね…なんとも勿体ない事をした…。
とりあえず今はお金がないので、来月のストウィチと合わせて11月に買おうかな、と画策中です。


さて…唐突ですが、園崎さんが出演しているサクラジオを聞いてみた!
感想は続きから!

【More・・・】



・意外とまじめ?な会話からスタートw
普通に一郎伯父と新次郎の会話ですね。このお二人は地声でも役に近いな…。

・一郎<新次郎で熱いかと思いきや、この2人、どっちもどっちに暑苦しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夕陽に向かって走るとかw

「昴は言った、君たちはまっすぐの意味を履き違えている」
→園崎さーん、ナイスつっこみwでもこれアドリブらしいですよw

・武道館の思い出
→やっぱり、紐育組のラストショウのDVD買おうかな…。

・レニ役の伊倉一恵さんと、園崎さんの演技の先生が一緒なんですね。



【浪漫日報コーナー】=フツオタコーナー
・昴にっぽおおおおおおおおおお!!!
念願の露天風呂で一人月見…。かっこよす(*´Д`*)

・園崎さんは甲殻類アレルギー。
アレルギーって急になるんですね…。
陶山さんは猫アレルギー。。

・菅沼さんはおなかがよく鳴るらしい。
園崎さんは高校受験の時におなかの音をおもいっきりw


1、お互いに不思議だなぁ、と思うところを教えてください
・園崎さん→菅沼さん
タクシー乗り合わせたときに運転手さんが菅沼さんを
べた褒め。初対面の人でも

・園崎さん→陶山さん
陶山さん、ゲームいっぱいやっていて、いつ寝てるんだろう
園崎さん「寝てない!?だから猫アレルギーになるんですよ!」


2、ブログを書くコツを教えてください
・ネタをまとめておいてばーっと書く
・あまり書かないと親から心配されるそうです、園崎さんw
・私もブログの書くコツを知りたい…。


3、低音で歌う際に気を付けていること
・地声がそんなに低くないので大変。
・昴がうたっているということを意識しながら歌っている
・園崎さんは身を削るようにして歌っている。
・役に入り込むことが大切。
・ショコラ頼もう。そうしよう!



【隊長、事件です】
1、習ったこともない筆記体が書かれていた
平成生まれは筆記体を書かない!?そこがまず事件です、by園崎さん

陶山さん「前世が外人だったんだよ」
→えー
園崎さんは「前世はあるかもしれないけど、振り回されたくない」


2、帰り道、定期がないのに気付いて切符を買った、でも行きはどうしたんだろう?
無意識に電気ジャーの中に…定期を入れる!?入れませんww


3、部屋に蝙蝠が出てくる。
陶山さん「部屋じゃないんだよ、洞窟なんだよ」
ぶっはw

園崎さんの部屋に蜂が3匹いたとか…蜂、すんごい苦手な私にとっては…こわい



【悩み滅却】
1、無意識に行動してしまう
菅沼さん「前世じゃないですかね」
ええええ

忘れるのがひどいときは、自分の留守電に入れてみたらどうだろう、と園崎さんの「狂い咲き」くらわせてくれました。


2、不安が吹き飛ぶ一言を
ハガキ2枚目の時点で陶山さんの声が大変なことに\(^o^)/
陶山さんが叫んだあとに呆然してたwww

園崎さんの番になって…「では(ここまで昴ボイス)……あ、おなかなったにょ

園崎さぁぁぁぁんwwww
とりあえず気を取り直してもう一回。
「案ずるより産むがやすし」という園崎さん、流石です。


3、ふられてしまった
陶山さん…。。
自分をネタにして…すごい(笑)
園崎さん「人間はね、振られた数だけ、いい女・いい男になるの」
いきなり良いセリフきたw


このラジオ、聞くのはじめてだったんですが、園崎さんの「こんなに腹筋の痛いラジオは初めてです」に同意ということで(笑)。







スポンサーサイト
21:30  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/363-42de441e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

