--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.05 (Thu)

とある科学の超電磁砲 3話 佐天さんってば罪つくり

とある科学の超電磁砲、こっそり(?)見ていたりします。
絵もきれいだし、話も原作を生かした上でアレンジされていて、私的にかなり良いと思ってます(*´Д`*)

今回は3話のみ、感想は続きからどうぞー!
拍手返信は文末になります!
【More・・・】




・OPがサビとAメロのメリハリがかなりツボ…!!

・御坂がとあ魔の時から好きなので、とあ科はかなり期待してたんですが…原作を活かした上で話が展開されていて私的にすごくいいです(*´Д`*)

・佐天さんの出番も増えてて、後半の展開を考えると感情移入もよりしやすそう…。
今回のアニメがどこまでやるのかわかりませんが^p^

・初春の中の人がけいおんの唯と同じ人なのですが、似ていてもやっぱり違う…ということで違って聞こえますね…。

・謎の通り魔…。
常盤台の生徒ばかりが狙われているみたい。
常盤台の生徒はレベル3以上の生徒しかいないらしい。
スタンガンで気絶させた後に…まゆげがどーん
佐天さんのまゆげも大変なことにw

・初春の情報処理能力、すごい…まだ原作で出てない分、淡々とこなしてしまうあたり、かっこよす(*´Д`*)

・常盤台の生徒に彼氏を奪われた腹いせに襲っていたそうな。
まゆげ女の声、どこかできいたことあるな…。

・佐天さん、いい子だなぁ(*´Д`*)(*´Д`*)
そして罪作りな子w

・能力のレベルが登録よりも上がっている、、これはフラグです…ね?

・まゆげ女、はやっぱり田村ゆかりさんだったんですね。
道理で聞いたことある声だと思った…!


こんな感じで、3話だけ感想でしたw
4話も見たんですが、長くなりそうなのでまた今度にw






拍手返信です!

セイジさん
コメントの方もありがとうございます、すいません、一緒に返信させてもらいますね!
ミートゥル感想ありがとうございますw
ミーナの包容力は「私たちはチームよ!」なビンタに表れてますよね(*´Д`*)なのに脆さもあって、そこも好きです!

拍手を途中なのに発信してしまうのは私もよくやりますw
拙いながら私のSSで熱が加速したと言ってもらえるのは嬉しいです(*´Д`*)

部キャプは…自分の好きなキャラというのは結構ヘタレが多いので珍しく好きなキャラの方が攻めに入る感じで新鮮です(と言って伝わるでしょうかwわかりにくくてすいませんw)
なのはもお好きなんですか!ほんと良い酒が飲めそうw
オンリー、私もちょこちょこ行っていたのですれ違っている可能性バリバリありますねw

それでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
20:50  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/362-2217cf4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。