2009.10.22 (Thu)

はやブレ 11巻 じゅんじゅんじゅんじゅん!

いちーについて、よーいどん!!!

あー…石田さんの「private wing」いいですよね…(*´Д`*)
元気ない時に聞くとおおおおおっしゃああああああ!!と元気がw

…とりあえず、予約特典早く出そろわないかとずっとやきもきしてるわけですが…。。

あーSSを書きたい…ずっと暖めていて、どうにかなっていそうなミートゥルとか、なぜか浮かんだかじゅももとか!
そして、ストウィチに関して言えば長編が書きたい…。
今まで長編をあまり書いたことないので…><

って、それは置いておいて…。

はやて×ブレードの11巻出ましたね!
出てるのに気付かなくて昨日買いましたー!

もうね、じゅんじゅん×夕歩だけじゃなくて、じゅんじゅん×綾那も見れて胸キュンでした…。

箇条書き感想は続きから!
【More・・・】




・柳生師匠変わりすぎw

・じゅんじゅんってばたまにいいこと言う…。

・綾那のデレセリフにじゅんじゅんじゃなくても赤面

・「冷蔵庫に入れておきなさい」って、冷蔵庫に入れた後はどうするのか…。メイがどんどんおかしなキャラに…wかっこつけた先から穴には落ちるしw
・炎雪もどんどんおかしな方向にww憎めないな…。

・みずちさーん!!諦めたらそこで試合終了だよ!!諦めるの早いよw

・桃犬…犬だって守られてるばかりじゃないですよね。

・つっこみでHPが減る人たち

・りおなと桜花の家族構成に吹いたw

・紗枝の妹…一瞬、弟に見えた…。

・紗枝vsじゅんじゅん…まさかの夕歩技、タイミングを合わせるだけでできちゃった、という
なんていうか、!を感じました…この巻で一番燃えたッ!
ああ、どうしよう、何度このシーン見てもきゅんとくる!(ヘンタイがここにいます)
コマ割も、重なる描写も、神すぎる。

・斗南vs先輩…。先輩、意外と好戦的なところ、好きだw

・メイvsゆかり。顛末はさすがははやブレといったところw

・じゅんじゅん&綾那のタッグが見れるかと思っただけにちょっと残念…。

・もかちゃんの家族、なんかいいなぁ…。

・ナギvs炎雪…噛み合ってないw

・静久vs紅愛&みのり…が、もしかしたらヒーローコールで面白い組み合わせになるかもしれませんね…。
静久と会長の戦いなんて絶対面白いw



とりあえず私的にはじゅんじゅんと夕歩の掛け合いにきゅんと来てましたw
次の巻が今から楽しみ(*´Д`*)




スポンサーサイト
22:46  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/361-a9e3727f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |