--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

10月下旬な話とリンク追加のお知らせ

ちょっとばかし実生活が立て込んでいます。
次のイベントの原稿も書かなきゃなのでここが踏ん張りどころ…!

○DSの話
そういえば、DS版のストラクウィッチーズ、サイトがリニューアルしましたね。
おおお、これは、特典も全部出揃ってるんじゃ…と思って覗いてみましたが、まだのようです…。
最後はゲルトだと信じて疑わない私ですが、限定版の数とか気になったり!
あせりすぎですかw?


○10月下旬な話
もう10月下旬なんですね。
と、いうことは…秘め話CDvol.2ももうすぐ…来るんでしょうかw
vol.1がよかっただけに、今から楽しみです(*´Д`*)


○ついったーな話
ついったー始めました!
フォローばちこい!なのでおきがるにどうぞ!
検索かけると出てくるかと!


○リンク追加のお知らせ
むろさんのサイトとリンクさせていただくことになりました!

・(1-2)' /むろさん

エイラーニャ好きの絵もSSもかかれるむろさんの素敵サイトです。
3年ほど前から親交があるのですが、このたび、リンクをお願いして貼らせていただくことになりました!
もう、、ほんわかした絵に、SS…癒しの宝庫です(*´Д`*)

これからよろしくお願いします!






続きから拍手返信です!
【More・・・】

ハピタンさん
こちらこそ、返信が遅くなって申し訳ないです!
わたでき4、お疲れさまでした!
スペースが背中あわせだったのですごく気になっていたのですが、買いに行って、挨拶もできて、その上、リンクまで…!ほんと嬉しかったです(*´Д`*)
リンク追加ありがとうございます、これからよろしくお願いします!
あ、あと、本すごく面白かったです(*´Д`*)
何度も読み返してますw

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
22:50  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/360-b9837615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

